メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
aikoの歌で切ない歌と言えば?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
aikoの歌で切ない歌と言えば?
No.4980
開始 2005/08/25 10:36
終了 2006/08/25 10:36
1位.
えりあし
36.5%
(23票)
2位.
カブトムシ
34.9%
(22票)
3位.
アスパラ
31.7%
(20票)
4位.
明日もいつも通りに
28.6%
(18票)
5位.
おやすみなさい
15.9%
(10票)
5位.
二時頃
15.9%
(10票)
7位.
キラキラ
11.1%
(7票)
8位.
大好きだよ
4.8%
(3票)
9位.
恋人
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/25 10:36
投票期間:終了
2006/08/25 10:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
二時頃 へ投票
(2005/08/25 19:18)
本当は受話器の隣~♪からがすっごい切ない・・・
えりあし など 3件 へ投票
(2005/08/25 19:21)
Septemberも☆
二時頃 へ投票
(2005/08/25 23:07)
これは切ないね~~。
アスパラ など 5件 へ投票
(2005/08/26 13:26)
あとは「今度までには」とかかな。
明日もいつも通りに へ投票
(2005/08/28 18:08)
とってもいいからっ♪共感できる...☆
二時頃 へ投票
(2005/08/29 18:32)
歌い方がせ・・・せつない!
恋人 へ投票
(2005/09/24 20:19)
あと洗面所とヵも゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
カブトムシ へ投票
(2005/11/16 07:33)
メロディーも歌詞も切ない。
アスパラ へ投票
(2005/12/01 18:50)
とにかく切なくて泣けます