メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
aikoが「プラネタリウム」を歌ったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
aikoが「プラネタリウム」を歌ったら?
No.6235
開始 2006/03/01 12:56
終了 2007/03/01 12:56
1位.
似合わない
55.4%
(31票)
2位.
似合う
44.6%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/01 12:56
投票期間:終了
2007/03/01 12:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
56人
おすすめ者数
6人
0件
[ 投票者のコメント ]
似合う へ投票
(2006/03/01 15:15)
愛ちゃん、バンプ、どっちでも似合うと思う☆個人的にバンプのほうが聞いてみたい。
似合わない へ投票
(2006/03/03 21:06)
大塚愛のプラネタリウムは「素敵だね」のパクリなので、aikoに歌ってほしくない!! バンプのだったら似合うかもしれないけど。
似合う へ投票
(2006/03/04 20:23)
BUMPならねっ!! 大塚は論外。
似合わない へ投票
(2006/03/18 20:42)
豚が大塚愛ちゃんの曲を歌えるわけがないじゃんw
似合わない へ投票
(2006/03/19 13:21)
aikoがそんなヘボい歌、歌ってほしくない。。
似合う へ投票
(2006/04/01 10:48)
みんな大塚愛に反応しすぎ(・ω・`)きっとバンプだぉ($’з`$)
似合う へ投票
(2006/04/06 15:58)
ていうかバンプと大塚愛の曲どっちですか