メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > aikoが「プラネタリウム」を歌ったら?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

aikoが「プラネタリウム」を歌ったら?

No.6235
開始 2006/03/01 12:56
終了 2007/03/01 12:56

1位.

似合わない

55.4%(31票)
2位.

似合う

44.6%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/01 12:56
投票期間:終了2007/03/01 12:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数56人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 似合う へ投票 (2006/03/01 15:15)
愛ちゃん、バンプ、どっちでも似合うと思う☆個人的にバンプのほうが聞いてみたい。
1位 似合わない へ投票 (2006/03/03 21:06)
大塚愛のプラネタリウムは「素敵だね」のパクリなので、aikoに歌ってほしくない!!  バンプのだったら似合うかもしれないけど。
2位 似合う へ投票 (2006/03/04 20:23)
BUMPならねっ!! 大塚は論外。
1位 似合わない へ投票 (2006/03/18 20:42)
豚が大塚愛ちゃんの曲を歌えるわけがないじゃんw
1位 似合わない へ投票 (2006/03/19 13:21)
aikoがそんなヘボい歌、歌ってほしくない。。
2位 似合う へ投票 (2006/04/01 10:48)
みんな大塚愛に反応しすぎ(・ω・`)きっとバンプだぉ($’з`$)
2位 似合う へ投票 (2006/04/06 15:58)
ていうかバンプと大塚愛の曲どっちですか