メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > 浜崎あゆみランキング > あゆってどうしてあんなにかわいいの?
一覧 / おすすめ /

-

浜崎あゆみランキング

-

あゆってどうしてあんなにかわいいの?

No.1181
開始 2003/02/17 18:00
終了 2004/02/17 18:00

1位.

もとがかわいいから・・

54.7%(52票)
2位.

整形したから・・・

37.9%(36票)
3位.

化粧がこいから・・・

7.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/17 18:00
投票期間:終了2004/02/17 18:00
BBS書込み数19件
投票者コメント数9件
投票者数95人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2003/02/17 18:08)
んなわけね~だろバ~カ お前の目は異常!!!!!!
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2003/03/19 15:10)
もとから可愛い
2位 整形したから・・・ へ投票 (2003/04/23 20:53)
これしかない!!
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2003/05/03 18:21)
かわいすぎ
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2003/05/27 16:36)
とにかくかわいいの
2位 整形したから・・・ へ投票 (2003/11/06 01:35)
ケバイ
2位 整形したから・・・ へ投票 (2003/12/24 03:06)
作り物だからしょうがない。
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2004/01/16 23:59)
キャワイイw
1位 もとがかわいいから・・ へ投票 (2004/01/19 18:41)
微妙系


[ BBSメッセージ ]
可愛くねぇ~し。超→ブス! (by小⑥)
全然可愛くねぇ~し

反アユ幕府から (ココア)
アユが可愛いと思う人わ、アユの魔術にかかっているからだあ!!! アユわ魔女だ!!!!! だからファンの人、テレビの前の皆さんにも魔術を使っているのだあ!!!! 恐ろしいぞ!! 本当わ、とっても醜いクソばばあなんだよ!!!! ココに来る荒らしは正しい!!! 魔術にかかっていない正しい心を持っているからあ!!!みな反アユ幕府に協力して、浜崎共和国をぶち破れ!!!!!p(^^)q そしてあの魔女のバケの皮を剥がすのだあ!

整形で… (ボブ。)
作った顔などは『かわいい』のうちに入らんよ。

ボブs上手い! (ココア)
座布団一枚!!!

どもども! (ボブ。)
いや~、座布団もう崩れそう(>▽<)!!!

ボブ。さんさいこ~ (ばぶサップ)
じゃんじゃんうまいこと言ってください!!!

山田k、一枚あげなさい!笑 (ココア)
俺… 一枚もねえっ!!!!≧▼≦ がはっ!!! てか反幕のホムペ作る??? 要望があれば、じゃんじゃん作るよん?

え?? (ボブ。)
ココアさんが作ってくれるっていう意味!?反幕ホムペ作りたいけどうちじゃ無理なんだぁ…。おぉーやぁーじぃー!作らせろ~!!って感じッス☆あたしが作ったとしても管理しなくてすぐ閉鎖だね♪

そういや呼び捨てでぃぃょvv (ココア)
そんな本格的なやつじゃなくてもいいかna???? ならすぐ作れるyo!!

あゆ逝け (ボブサッパーズ発案者)
まじで!!つくってくれ!絶対行くから!!あゆきもい