メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > 浜崎あゆみランキング > あのさ~カラオケであゆの曲で高得点採ったら下手ってことなのかな~
一覧 / おすすめ /

-

浜崎あゆみランキング

-
-

カラオケランキング

-

あのさ~カラオケであゆの曲で高得点採ったら下手ってことなのかな~

No.2306
開始 2003/08/24 19:23
終了 2003/09/24 19:22

1位.

浜崎の曲、けっこう難しいよ

61.3%(19票)
2位.

浜崎であんま嬉しくないだろうけどすごいよ

22.6%(7票)
3位.

違うんじゃない!?

9.7%(3票)
4位.

あゆはお前より歌うまいし!

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/24 19:23
投票期間:終了2003/09/24 19:22
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 違うんじゃない!? へ投票 (2003/08/24 20:28)
あれって楽譜どおりに歌えてるかでその歌手に近いか?じゃないし。しかも、あゆ歌うまいし!!!!
1位 浜崎の曲、けっこう難しいよ へ投票 (2003/08/25 09:06)
低いところとか高いところとか多いし。難しいから、高得点とったら、歌うまいってことでしょ!
1位 浜崎の曲、けっこう難しいよ へ投票 (2003/08/26 09:19)
歌うまいって事・君採ったの?
1位 浜崎の曲、けっこう難しいよ へ投票 (2003/08/26 18:16)
あいつが下手すぎて、こっちが似れない。


[ BBSメッセージ ]
・・・・ (質問者)
なんかみんながここであゆは歌下手みたいなこと言ってるので・・・・ 私はあゆの声出すのが得意です。 みなさんも「○○の声だすの得意」とかありますよね。 だから今日カラオケであゆの歌ったら今までで最高だったんですよ。 でもネットで「あいつより歌下手な奴探すの難しい」とか書かれてるので少し「私は歌が下手なのかな~」と不安に思うようになって・・・・・

質問者 (ジャンクション)
何言ってんの?アユは高いけど実は低いから違うわボケ

そんなでもない。 (ちんこ)
別に下手なわけじゃなくないですか? あれは音程と声量とかをとるものですから、本物もクセがある人だと、なかなか高得点取れないそうです。聞いてないからウマイとは、言いきれませんが、高得点を取ることは簡単に出きるもんですよ。私も昔Trustで98点とったことありました。あの頃は大好きでした。 小学校や中学校の頃はまだ声が若かったからあの歌も苦じゃなかったからですけど。。。 最近は曲調が決まってますよね。だから結構音とりやすいから点も上がると思いますよ。うまいんですよきっと(^-^

点数がいい=歌手関係なく上手い (彩花)
と思う。 でも「あゆはお前より歌うまいし!」とか言ってる人なんでそんなこと分かるの? 質問者の歌聞いたことある? まあ実際どうかは知らないけどあゆより歌上手い人なんていっぱいいるとお思う。