メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > 浜崎あゆみランキング > 最近思ったんだけど、あゆって二回整形したっぽくない?
一覧 / おすすめ /

-

浜崎あゆみランキング

-

最近思ったんだけど、あゆって二回整形したっぽくない?

No.3815
開始 2004/01/22 16:37
終了 2004/02/22 16:35

1位.

それ以上だろ

68.6%(35票)
2位.

ありえない

17.6%(9票)
3位.

もっとやってる。

7.8%(4票)
4位.

マジだよ

3.9%(2票)
5位.

知らんよ んなこたあ

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/22 16:37
投票期間:終了2004/02/22 16:35
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 それ以上だろ へ投票 (2004/01/22 17:02)

1位 それ以上だろ へ投票 (2004/01/22 19:11)
二重の整形は2回か3回かな。目頭切開もしてると思うけどね。
3位 もっとやってる。 へ投票 (2004/01/22 21:43)
けどいいぢゃん整形なんて芸能界でゎ当たり前だし☆


[ BBSメッセージ ]
う~んどうだろう (BBS観に来た人)
元々薄い二重でそれをさらにくっきり二重にしたんじゃない?昔の画像を観たらそんな感じだと思う。

微妙・・・ (ゆか)
昔のあゆと今のあゆを比べると確かに整形はしてる。 でも目頭切開まではしてないと思う。 目だけの大きさは(まぶた入れないで)あんま変わってないみたいだし・・・。 二重にする整形を2回ぐらいしただけなんじゃない?

(あああ)
デビュー当時と明らかに顔違うよね

(あ)
あゆ最近可愛くない。 声・顔・歌声が昔のようになってほしい。

(Z)
たった2回で時間たったらあれだけ崩れるもんだと思えない。

あのね…、 (投票した人)
最初の方のアルバムと最近のアルバムを比べると、最初の方がぱっちり二重に見える。最近はぱっちりじゃぁなくなってる気がする。でも、ほとんどの人は整形してるよねぇ~。どっかのテーブルで、あゆとあややを比べてたけどあややも整形してるらしよ…。知ってた??!