メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
あゆを綺麗な花だとすると、カスにあたるものは?
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
あゆを綺麗な花だとすると、カスにあたるものは?
No.3943
開始 2004/02/01 23:45
終了 2004/05/01 23:42
1位.
人を見る目がないあゆアンチ。
44.4%
(20票)
2位.
カスと呼べるものはこの世から無くなる。
31.1%
(14票)
3位.
つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!
11.1%
(5票)
4位.
障害者
6.7%
(3票)
4位.
てゆうか浜崎がカス
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/01 23:45
投票期間:終了
2004/05/01 23:42
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
人を見る目がないあゆアンチ。 へ投票
(2004/02/01 23:46)
あんな綺麗なひとを、平気で不細工だとよ。 へ、じゃあお前はそんなに美人かよ。
つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな! へ投票
(2004/02/24 18:46)
あゆの事バカにするやつ市ね。
てゆうか浜崎がカス へ投票
(2004/03/05 13:44)
きもい~
つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな! へ投票
(2004/03/16 22:06)
お前らにあゆの良さがわかるのか!?
[ BBSメッセージ ]
。
(アンチではない)
芸能人と一般人を比べることは間違っていると思います。 よく自分の好きな芸能人が批判されて「お前は○○より可愛いのかよ」とか言う人がいますが、そんなの比べてる事自体おかしいです。お前はアホかと。
・・・・・
(;;)
芸能人でもない人と比べてる、ということは浜崎は顔に関しても所詮素人と比べられる程度の芸能人であるということで。
そーだそーだ!
(匿名希望)
『つ~かあんたら何様?あゆをバカにすんな!』 とカキコした人がいますが、私もそれに賛成です。 むしろ、こう言ってやりたいです。 「あゆファンじゃないんなら来んな!」
おい
(投票した人)
人それぞれなんだから 好き嫌いあって当然じゃない?
つか同じ人間だしね
(F**k You!!)
アユが綺麗な花には見えない。まず前提が間違ってる。間違いない!!
>???
(結菜)
↓お前がきもいo 「~」って使うの馬鹿っぽぃo 大体テー作も馬鹿oこんなん比べて何が楽しぃの??
テー作
(投票した人)
悲しいときー、整形した人を可愛いと思ってる人を見たときー 悲しいときー、整形したらよけいブサイクになってる人を見たときー