メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
それにしてもラジオでガクトはよく喋る。
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
それにしてもラジオでガクトはよく喋る。
No.671
開始 2002/10/19 00:18
終了 2003/10/19 00:18
1位.
うれしい!
70.1%
(115票)
2位.
ラジオ始まってから前より喋るようになったね。
9.8%
(16票)
3位.
いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・
7.9%
(13票)
4位.
酔ってま”-す
3.7%
(6票)
4位.
聞いてないよ~~
3.7%
(6票)
6位.
そりゃあ喋らないとね・・・
1.8%
(3票)
7位.
3秒以上空いたら放送事故ですからね~
1.2%
(2票)
7位.
聴きたい~(涙)
1.2%
(2票)
9位.
喋るのがラジオだから・・・・
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/19 00:18
投票期間:終了
2003/10/19 00:18
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
21件
投票者数
164人
おすすめ者数
7人
22件
[ 投票者のコメント ]
いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票
(2002/11/17 18:47)
そうそう 番組にならん
うれしい! へ投票
(2002/12/13 23:13)
もう最高!!!
うれしい! へ投票
(2002/12/24 17:42)
うれしい
うれしい! へ投票
(2002/12/26 19:51)
テレビでも、ああだったら良いのにね。
うれしい! へ投票
(2003/01/03 20:27)
ガクちゃん最高vvv
うれしい! へ投票
(2003/01/05 22:42)
うれしいけど、他でももっと喋ったらどう?と思うのは、私だけ?
ラジオ始まってから前より喋るようになったね。 へ投票
(2003/01/14 22:59)
ラジオはじめてから、結構イメージやわらかくなりましたよね。
うれしい! へ投票
(2003/01/18 02:38)
なんかテレビでは見られないガクトが見れるね。
うれしい! へ投票
(2003/01/21 22:24)
愛しい楽斗様の声が・・・。
ラジオ始まってから前より喋るようになったね。 へ投票
(2003/01/25 14:40)
でもヤラシイです(笑)
いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票
(2003/02/01 16:07)
努力してるんだと思います。ガックンは努力の人だから。
いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票
(2003/02/23 18:50)
放送事故、起こさないように~。
うれしい! へ投票
(2003/03/07 23:24)
かっこいい☆☆
うれしい! へ投票
(2003/03/23 16:03)
・・?
うれしい! へ投票
(2003/04/04 10:32)
嬉しいですねぇ~
うれしい! へ投票
(2003/04/12 14:01)
もっとしゃべって!!声を・・・あの美声をきかせて!!
うれしい! へ投票
(2003/07/11 15:15)
愛するガクト王子のお声が聞けるならどこへでも行きます!!!
うれしい! へ投票
(2003/07/25 11:33)
かなり嬉しい~vv
うれしい! へ投票
(2003/07/26 12:41)
最高v知らないがっくんが出てくるv
うれしい! へ投票
(2003/08/17 17:26)
うれしい
うれしい! へ投票
(2003/09/21 14:05)
新鮮な感じがしてイイ!!
[ BBSメッセージ ]
かっけー
(ノリカ)
目がきれい