メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > それにしてもラジオでガクトはよく喋る。
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

それにしてもラジオでガクトはよく喋る。

No.671
開始 2002/10/19 00:18
終了 2003/10/19 00:18

1位.

うれしい!

70.1%(115票)
2位.

ラジオ始まってから前より喋るようになったね。

9.8%(16票)
3位.

いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・

7.9%(13票)
4位.

酔ってま”-す

3.7%(6票)
4位.

聞いてないよ~~

3.7%(6票)
6位.

そりゃあ喋らないとね・・・

1.8%(3票)
7位.

3秒以上空いたら放送事故ですからね~

1.2%(2票)
7位.

聴きたい~(涙)

1.2%(2票)
9位.

喋るのがラジオだから・・・・

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/19 00:18
投票期間:終了2003/10/19 00:18
BBS書込み数22件
投票者コメント数21件
投票者数164人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票 (2002/11/17 18:47)
そうそう 番組にならん
1位 うれしい! へ投票 (2002/12/13 23:13)
もう最高!!!
1位 うれしい! へ投票 (2002/12/24 17:42)
うれしい
1位 うれしい! へ投票 (2002/12/26 19:51)
テレビでも、ああだったら良いのにね。
1位 うれしい! へ投票 (2003/01/03 20:27)
ガクちゃん最高vvv
1位 うれしい! へ投票 (2003/01/05 22:42)
うれしいけど、他でももっと喋ったらどう?と思うのは、私だけ?
2位 ラジオ始まってから前より喋るようになったね。 へ投票 (2003/01/14 22:59)
ラジオはじめてから、結構イメージやわらかくなりましたよね。
1位 うれしい! へ投票 (2003/01/18 02:38)
なんかテレビでは見られないガクトが見れるね。
1位 うれしい! へ投票 (2003/01/21 22:24)
愛しい楽斗様の声が・・・。
2位 ラジオ始まってから前より喋るようになったね。 へ投票 (2003/01/25 14:40)
でもヤラシイです(笑)
3位 いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票 (2003/02/01 16:07)
努力してるんだと思います。ガックンは努力の人だから。
3位 いや。。。喋らなかったら放送事故起こすし・・・ へ投票 (2003/02/23 18:50)
放送事故、起こさないように~。
1位 うれしい! へ投票 (2003/03/07 23:24)
かっこいい☆☆
1位 うれしい! へ投票 (2003/03/23 16:03)
・・?
1位 うれしい! へ投票 (2003/04/04 10:32)
嬉しいですねぇ~
1位 うれしい! へ投票 (2003/04/12 14:01)
もっとしゃべって!!声を・・・あの美声をきかせて!!
1位 うれしい! へ投票 (2003/07/11 15:15)
愛するガクト王子のお声が聞けるならどこへでも行きます!!!
1位 うれしい! へ投票 (2003/07/25 11:33)
かなり嬉しい~vv
1位 うれしい! へ投票 (2003/07/26 12:41)
最高v知らないがっくんが出てくるv
1位 うれしい! へ投票 (2003/08/17 17:26)
うれしい
1位 うれしい! へ投票 (2003/09/21 14:05)
新鮮な感じがしてイイ!!


[ BBSメッセージ ]
かっけー (ノリカ)
目がきれい