メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
テニプリの中の曲で一番ナニがすき?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリの中の曲で一番ナニがすき?
No.1157
開始 2003/03/02 19:45
終了 2004/03/02 19:45
1位.
青酢&キャップと瓶
30.5%
(18票)
2位.
RISING(リョーマ)
11.9%
(7票)
3位.
知らねえよ!!!
10.2%
(6票)
4位.
おめっと☆サンバ(キャップと瓶)
8.5%
(5票)
5位.
翼になって(菊丸)
6.8%
(4票)
6位.
瞳を閉じて心のまま僕は君を思う(不二)
5.1%
(3票)
6位.
全部好き!
5.1%
(3票)
8位.
横顔(部長)
3.4%
(2票)
8位.
HAPPY&2☆DAY!(青酢)
3.4%
(2票)
8位.
WHITE LINE
3.4%
(2票)
8位.
CROSS WITH YOU
3.4%
(2票)
12位.
JUNP(桃)
1.7%
(1票)
12位.
MakeYourFree(hisoca)
1.7%
(1票)
12位.
CRAFTY
1.7%
(1票)
12位.
許斐は漫画家の恥
1.7%
(1票)
12位.
JUNP(ELT)
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/03/02 19:45
投票期間:終了
2004/03/02 19:45
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
青酢&キャップと瓶 へ投票
(2003/03/02 19:50)
とくにキャップと瓶のおめっとサンバ★(キャラでは青酢)
HAPPY&2☆DAY!(青酢) へ投票
(2003/03/03 13:34)
この曲可愛くて好きvv
全部好き! へ投票
(2003/04/29 08:02)
全部素敵v
横顔(部長) へ投票
(2003/06/19 00:47)
聴いてると物凄く落ち着く。大人っぽくてステキv
CRAFTY へ投票
(2003/08/09 21:45)
大好き!!歌い方が・・・顔もだけどv
CROSS WITH YOU へ投票
(2003/09/01 00:46)
跡部、普通に歌上手い。
知らねえよ!!! へ投票
(2004/01/12 13:55)
ってか曲出してるのってかなりきもい
[ BBSメッセージ ]
s?
(sss)
はあ?ふざけてる