メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 前、スラダンのHPでボーイズラブがあったんだけど、すごい嫌だった;どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

前、スラダンのHPでボーイズラブがあったんだけど、すごい嫌だった;どう思う?

No.2149
開始 2003/04/15 16:58
終了 2003/05/15 16:58

1位.

ホモとかやめてよ。ってかんじ

86.7%(13票)
2位.

一時単行本みれなくなるよね

26.7%(4票)
3位.

流川君が桜木と・・嫌・・じゃー!!!!

20.0%(3票)
3位.

また流川LOVEかぁ・・・お前ウザイよ

20.0%(3票)
3位.

いやなら見なけりゃいいと思う

20.0%(3票)
6位.

そのサイトがそーゆーサイトだからしかたな

13.3%(2票)
7位.

別にどうも思わない

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/15 16:58
投票期間:終了2003/05/15 16:58
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ホモとかやめてよ。ってかんじなど1件 (投票した人)
流川君が花道と〇スしてた・・ かなりショックだった~。。 いくら、本誌じゃなくても!嫌なHP みたな~っと思った;そんなこといっちゃいけんけど さー。。

流川ラブうざいっていった人。 (流川ラブ)
ごめんさいー; でも、ラブなんでー(≧v≦)!!(いいわけすんな)

No2へ (ウザイと言った人です)
まぁ好きなのは良いがちょっとしつこい!

そうですか~; (流川ラブ)
ちょっととゆーか、すごいウザスギっすよね;(爆) 周りの人に迷惑だーと思うんだけどな~;なぜ、 騒いで(?)しまうんだろうー。 やっぱ愛があるからだろうなぁ~(´∀`)ぽっ←黙れ

(あ)
流川君ラブ~とか言ってるお前も同じぐらいウザイ、 お前見てると流川も嫌いになってくる。 あと自己ツッコミするぐらいなら最初からやるな

はい・・。 (流川ラブ)
え!?嫌いになりますか?(--lll) あわわー。流川君~ファンがへるーlll ごめんさい・・。ふつうにしときます~。

あの・・;今気づいたんっすけど・・ (流川ラブ)
うざいってゆーのは自分にゆったんですけど? あさんにはゆってないっすよ・・? マジで;

(あ)
だから自分に対してウザいだの黙れだのやめろだの書くなら最初からやるなってんだよ。

あぁ~・・(゜。゜lll) (流川ラブ)
そうゆう意味ですか~。。(苦) 確かにいえてるなぁ~あほらしい・・(--lll) つっこみやめます。つっこみ好きなもんでつい・・; あう~・・(爆)ごめんなさい~;

いやいやいや。 (ホロホロラブ)
分かっててもついってこともあるし、まぁまぁまぁ。(よく分か らなくなってしまった) 自制することも大人になっていく上では必要だけど、だからと言 ってなんでもかんでも押さえ込めば良いって訳でもないんだし。 それはつまらない人間のすることだ。(自分に言い訳) はい、おいらもめっさうざいだろう人ですよ~だ。

ホロねえ~~(え) (流川君ラブ)
お久しぶりです!! 分かっててもいいたくなるその気持ちわかりますよね? あぁ~・・良かった・・(´∇`)(何) 押さえ込もうと思ったんだけど、やっぱり少しは さわいでいいかな~。。つまんない(?)人間なるのは 嫌だし・・。どう思います?どうせあたしはうざい人間 さ。。ははは~。

流川らぶちゃま (ホロホロラブ)
どっちかというと、好きなキャラをひたすら好きと言ってるだけだから 他人にはそんなに迷惑はかかってないと思うし。それよりもテニプリの アンチ対信者の戦いのほうがよっぽど周りに迷惑かけてると思うんだよ ね。 これくらいのはしゃぎは誰でもするでしょ。きっと。流川FAN くらぶの チアガール軍団とか、テニプリの朋ちゃんとかと同レベルかその前後に 属してるかな。

ホロお姉さま (流川ラブ)
確かに、テニプリのアンチ対戦者の戦い ひどすぎることばっかゆってますよね~!! 嫌いだからってひどすぎると思います!!!(あたしもテニプリ好きなんですが)それと、チアーガール&朋ちゃんと同 レベルですか~(´w`)でも、それ超えてると思います ぞぉよ。あたしは。(ぇ)

流ちゃま (ホロ姉)
あのテニプリ合戦はホントに凄いっス。入っていけない。(っていうか、入りたくないけど)おいらも決して一般の人ではないけどね。おいらはちょっと前は好きだったかな。今は適当に読んでるだけです。 多分、おいらもチアガール&朋ちゃん超えてると思う。実際二次元症候群だし。( ̄口 ̄;)彼に、「二次元の方々入れたら、オレの順位20番位だろ」とか言われたし。(もっと低いかもしれないと言う危険性があるのが大問題だ) でも、それはそれで良いかもしれないっス。自覚はあるんで。(なんか1人の世界で語ってしまいました)

ホロ姉様 (流川ラブ)
ははは。そうなんですか^^(笑) 1人の世界ってあたしも聞いてるってばよ~♪(w)それと、彼氏 いるんですか?いいな~vvまた、語ります(ぇ)流川君大好きってばよ~♪ あはは~♪好き好き☆愛は深いですともw(笑

流ちゃま (ホロ姉)
ホロホロ、好き好き好き(以下略)だ~、愛してる~☆ コレくらい言わなきゃね。 あぁ、男っスか?なんとかの最中に、「ホロホロくぅん」とか言う・・・。最近なれたらしい。(最初、「リゼルグくんとホロホロどっちが良い男??」と聞いたらホロホロと答えたので)その日の気分でリゼルグくんになったり蓮ちゃんになったりします。 こういう人がいるからおたくはキモいって言われるんですね。(理解のある彼で良かったです/笑) って、わしゃいたいけな中学生に何を吹き込んでいるのやら・・・。(信者より、アンチより、イっちゃってる同人女よりおいらが犯罪です)

ボーイズラブ (0)
って言葉知っている奴も奴だ。