メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニプリファンとアンチの意見って実に低レベルだ。もう低レベルな争いは止めな!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリファンとアンチの意見って実に低レベルだ。もう低レベルな争いは止めな!

No.2838
開始 2003/05/06 19:05
終了 2003/08/06 19:05

1位.

質問者正義感ぶってるんじゃねーよ!!

53.3%(8票)
2位.

気持ちはわかるけど終わりにしろ

26.7%(4票)
3位.

本当ガキだよね(プ

13.3%(2票)
4位.

そのとおり。つまんないのは分かるけど

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/05/06 19:05
投票期間:終了2003/08/06 19:05
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 本当ガキだよね(プ へ投票 (2003/05/06 19:08)
ある意味可愛い
1位 質問者正義感ぶってるんじゃねーよ!! へ投票 (2003/05/06 21:15)
嫌いなモンは嫌いなんだよ!!テニプリファンも暑くなり過ぎ!!
1位 質問者正義感ぶってるんじゃねーよ!! へ投票 (2003/05/06 23:52)
人それぞれ。
2位 気持ちはわかるけど終わりにしろ へ投票 (2003/05/07 19:50)
質問者に言いたいけど自分が否定されたらキレるのやめたら?(肯定されたら急に態度変えるのも。)あと他人を馬鹿にした態度は許せない。暇なのは分かったからさ。あ~私もバカにされるんだろうねぇ。


[ BBSメッセージ ]
可愛くはないね。 (質問者)
俺にはただの餓鬼の言い争いにしか見えない。

(@)
そして歯止めが利くわけがないのは当たり前なのにこんなテーブルを立てる質問者も低レベルなわけか?

は? (質問者)
そんなこと分かっている事だからいちいち忠告せんで良し まぁ君みたいな馬鹿ばかりだから 歯止めが利くわけ無いんだけどね。 まともな発言も出来ないくせに何低レベルとか言ってるんだ? >こんなテーブルを立てる質問者も低レベルなわけか? 何が言いたいわけ?俺が低レベルだと思う理由を ちゃんと書いてくれない?

質問者 (3)
思ったことを素直に述べただけだ。 煽りはいらんのでお前の気を害したなら謝る。 こんな所で正当意見をぶつけたところでリア消リア厨が理解する筈無いって言いたいわけだ。 歯止めが利かないと分かってて今更こんなテーブル立てる必要あるのかと。 第一制止した所で相反する者同士、しかもネット上で意見を言い合う場なら、一人二人は軽い気持ちで暴挙に出る輩が居て当然だろ?同意見と見ればすぐに同調して増長するし、いくらこの場で規制をかけたところで無意味に思える。 アンチも信者もそれを統治しようとするここを管理する権限を持たない一介の観覧者も、自分には同じものに思えただけだ。余計な口出しスマソ

別に規制はかけていないが? (質問者)
まぁ№5の方の言う事は十分理解できた。 正当な意見を述べたって理解できるわけないね。 それにしても№6のやつはその程度の発言しか出来ないわけ?まともに話しした事ある?悪いけど、君のほうが 熱くなってると思うよ?しかも字が違ってるしね。 説得力のない奴だ。俺は事実を言ったまでだよ? 君みたいな無能な奴ははじめてみたよ。 ここまで無能だとはねぇ・・・・・・。 そんな君みたいな奴に無駄な労力を使ってしまったようだ 無能な奴にはまともな意見も述べる事も出来ず ただ集団でそんな低レベルなことしか言えないんだろ №5の方を見習ってもっとまともな意見を述べろ!

みんな (アムロもどき)
ちょっともちつけ。「!」を乱用しないほうがいい。