メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
前のジャンプに載ってた『デスノート』の感想は?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
前のジャンプに載ってた『デスノート』の感想は?
No.4534
開始 2003/08/13 21:41
終了 2003/10/13 21:40
1位.
おもしろかった。
95.8%
(68票)
2位.
微妙な感じ(中途半端なきがする)
9.9%
(7票)
2位.
絵だけ良かった(内容は論外)
9.9%
(7票)
4位.
寝る前に読んだらちょっと怖かった
7.0%
(5票)
5位.
太郎の7年後がマイケルジャクソンに似てる
2.8%
(2票)
5位.
まぁまぁ
2.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/13 21:41
投票期間:終了
2003/10/13 21:40
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
寝る前に読んだらちょっと怖かった へ投票
(2003/08/20 17:19)
夢に出てきたらどうしよう
おもしろかった。 へ投票
(2003/08/28 17:23)
ヒカ碁・・・・・・・。
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/06 15:06)
アレ新連載にして欲しい・・・
微妙な感じ(中途半端なきがする) へ投票
(2003/09/20 21:39)
アンケートの結果が見たい!!
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/22 13:43)
かなり面白かった!
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/27 10:58)
こういう話大好き!
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/27 11:34)
以外に小畑先生は怖い系の漫画もかけた
絵だけ良かった(内容は論外) へ投票
(2003/09/27 15:35)
少し怖い
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/28 16:08)
読んだらたのしかった!
おもしろかった。 へ投票
(2003/09/29 15:11)
最高でした。もう一度みたいです。
おもしろかった。 へ投票
(2003/10/09 00:59)
良かったです。
[ BBSメッセージ ]
おもしろかった。 など4件
(投票した人)
まあまあ面白い