メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > H&H絵雑すぎ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

H&H絵雑すぎ

No.4645
開始 2003/08/21 20:04
終了 2003/09/21 20:03

1位.

気にすんな。

36.0%(27票)
2位.

確かに雑だ

26.7%(20票)
3位.

あれは漫画として間違っているだろ

14.7%(11票)
4位.

でも話はいいじゃねーか

8.0%(6票)
5位.

あんたに言われる筋合いない

5.3%(4票)
6位.

なにをいまさら。

2.7%(2票)
6位.

あんな絵だったら自分でも描ける

2.7%(2票)
6位.

ナルトより1000倍マシ

2.7%(2票)
9位.

しょうがないんだ。性格なんだ・・・

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/21 20:04
投票期間:終了2003/09/21 20:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/21 21:09)
もうあきらめろ
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/21 21:15)
肝心なのは中身なんだから・・・・
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/21 21:23)
何を今更・・・
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/21 22:04)
コミックはキレイだよ
3位 あれは漫画として間違っているだろ へ投票 (2003/08/22 01:05)
絵だけならイラスト、話だけなら小説。両方揃って始めて漫画になる
3位 あれは漫画として間違っているだろ へ投票 (2003/08/22 01:19)
いくらすごくておもしろくても、明らかにこれはマンガをばかにしている!他の漫画家に失礼だ!めどくさいなら書くな!絵は下手でもいい。しかし漫画家の心を忘れないでほしい。(えらそうに言ってごめん))
3位 あれは漫画として間違っているだろ へ投票 (2003/08/23 07:43)
話は確かにいいかもしれない。しかし彼はマンガ家の大事な作業である『作画』をおろそかにしている。これじゃ他人のアイデアばかり使って自分で考えない某黒猫先生と同類だよ
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/23 13:02)
絵より内容だよ!
1位 気にすんな。 へ投票 (2003/08/23 13:06)
まぁ・・・雑だけど話は面白いから良いかな・・・
番外 なにをいまさら。 へ投票 (2003/08/24 12:44)
昔っからわかってることじゃんか。まぁきにすんなよ
2位 確かに雑だ へ投票 (2003/08/24 20:13)
なんでそうなったのかな?
3位 あれは漫画として間違っているだろ へ投票 (2003/09/17 16:29)
いらねーなぁいらねーよ!