メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOの三忍で好きなのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
NARUTOの三忍で好きなのは?
No.4654
開始 2003/08/23 16:29
終了 2004/08/23 16:28
1位.
綱手(子供のときの)
100.0%
(46票)
2位.
綱手(現在)
84.8%
(39票)
3位.
自来也(子供のときの)
45.7%
(21票)
4位.
自来也(現在)
37.0%
(17票)
5位.
大蛇丸(子供のときの)
23.9%
(11票)
6位.
みんな好き~っv
19.6%
(9票)
7位.
大蛇丸(現在)
15.2%
(7票)
7位.
知らないよ~っだ!!
15.2%
(7票)
9位.
絶対俺だってばよ!
10.9%
(5票)
9位.
キモ蛇
10.9%
(5票)
11位.
みんな嫌いだあ~!!
8.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/23 16:29
投票期間:終了
2004/08/23 16:28
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
8件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
綱手(子供のときの) へ投票
(2003/08/23 19:55)
結構カワイイ?
綱手(子供のときの) へ投票
(2003/09/07 08:27)
いいんじゃない?
綱手(子供のときの) へ投票
(2003/09/17 16:26)
シズネおね~さまぁvv
綱手(現在) へ投票
(2003/12/24 12:59)
かっこいいし!
綱手(現在) へ投票
(2003/12/26 15:26)
すげぇかっこいいもん。
綱手(現在) へ投票
(2004/03/27 16:46)
綱手ばんざい?
大蛇丸(現在) へ投票
(2004/04/03 13:44)
謎
自来也(子供のときの) へ投票
(2004/04/27 17:50)
カワイイvvーーーー
[ BBSメッセージ ]
NARUTOの三忍で好きなのは?
(質問者)
みんなは三忍で誰が好き~? 私は自来也と大蛇丸と綱手の子供のときがすき~っv 激カワっv
あ・・・。
(エロ)
確かに子供ン時は可愛いと思う。。。。
自来也(現在) など2件
(投票した人)
自来也大好きだよー!!
てかさ。
(。。。。)
初期項目がキモいし。
。。。。さんへ
(質問者)
すみませんでした~~。
大蛇丸(子供のときの) など2件
(投票した人)
かわいいじゃん!!
自来也(現在) など10件
(投票した人)
daisuki