メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 作品の好き嫌い無しで、どっちの方が絵が上手い?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

作品の好き嫌い無しで、どっちの方が絵が上手い?

No.8024
開始 2003/12/14 14:51
終了 2004/12/14 14:50

1位.

矢吹健太朗(BLACK CAT)

59.4%(38票)
2位.

尾田栄一郎(ONE PIECE)

40.6%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 14:51
投票期間:終了2004/12/14 14:50
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 尾田栄一郎(ONE PIECE) へ投票 (2003/12/14 15:01)
尾田は世界観の引き出しがすごい。矢吹の描きこみはせこい。
2位 尾田栄一郎(ONE PIECE) へ投票 (2003/12/14 15:01)
味が有る!矢吹のはあっさりしすぎ。
1位 矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/14 15:35)
尾田の絵は漫画家として最低レベルだよ。漫画自体は面白いけど、これは別問題。
1位 矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/14 20:42)
めっちゃ綺麗だよね~
1位 矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/14 21:12)
尾田さんも上手いよ。
1位 矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/15 00:12)
漫画は最低でも、一枚の絵としてなら上手い
1位 矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票 (2003/12/18 12:51)
ワンピってキャラは奇形だし、背景もごちゃごちゃしすぎですね。見やすさという点ではボーボボにすら劣るかも。


[ BBSメッセージ ]
No.8018のBBSの続きだけど ([No.1]の人)
やっぱりタイトルを「どっちの方が絵がきれい?」にした方が、アナタの意図と合っているのでは?

あ~、なるほど・・・。 (ちょい②)
No.1・2・3の方の意見、ごもっともです。 ちなみに私は尾田先生の冨樫先生も久保先生も 作品も合わせてみんな好きです。だから批判してる ってことじゃないんで、そこんとこ宜しくお願いします。

ONEPIECE (あいうえお)
ブラキャは絵は丁寧だが上手くはない。丁寧と上手いはまったく意味がちがう。

矢吹 (もりぞー)
・・・のアシスタントの絵が上手い。

(:)
No5>どの辺が最低か教えてくれ