メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
作品の好き嫌い無しで、どっちの方が絵が上手い?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
作品の好き嫌い無しで、どっちの方が絵が上手い?
No.8024
開始 2003/12/14 14:51
終了 2004/12/14 14:50
1位.
矢吹健太朗(BLACK CAT)
59.4%
(38票)
2位.
尾田栄一郎(ONE PIECE)
40.6%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 14:51
投票期間:終了
2004/12/14 14:50
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
尾田栄一郎(ONE PIECE) へ投票
(2003/12/14 15:01)
尾田は世界観の引き出しがすごい。矢吹の描きこみはせこい。
尾田栄一郎(ONE PIECE) へ投票
(2003/12/14 15:01)
味が有る!矢吹のはあっさりしすぎ。
矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 15:35)
尾田の絵は漫画家として最低レベルだよ。漫画自体は面白いけど、これは別問題。
矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 20:42)
めっちゃ綺麗だよね~
矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/14 21:12)
尾田さんも上手いよ。
矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/15 00:12)
漫画は最低でも、一枚の絵としてなら上手い
矢吹健太朗(BLACK CAT) へ投票
(2003/12/18 12:51)
ワンピってキャラは奇形だし、背景もごちゃごちゃしすぎですね。見やすさという点ではボーボボにすら劣るかも。
[ BBSメッセージ ]
No.8018のBBSの続きだけど
([No.1]の人)
やっぱりタイトルを「どっちの方が絵がきれい?」にした方が、アナタの意図と合っているのでは?
あ~、なるほど・・・。
(ちょい②)
No.1・2・3の方の意見、ごもっともです。 ちなみに私は尾田先生の冨樫先生も久保先生も 作品も合わせてみんな好きです。だから批判してる ってことじゃないんで、そこんとこ宜しくお願いします。
ONEPIECE
(あいうえお)
ブラキャは絵は丁寧だが上手くはない。丁寧と上手いはまったく意味がちがう。
矢吹
(もりぞー)
・・・のアシスタントの絵が上手い。
:
(:)
No5>どの辺が最低か教えてくれ