メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンターハンターの絵は汚い。○か&か
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

ハンターハンターの絵は汚い。○か&か

No.9003
開始 2004/01/09 20:24
終了 2004/02/09 20:23

1位.

62.5%(65票)
2位.

&

26.0%(27票)
3位.

11.5%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/09 20:24
投票期間:終了2004/02/09 20:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数18件
投票者数104人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 & へ投票 (2004/01/09 20:26)
見るもおぞましい糞絵。あれのどこが上手いんだか
2位 & へ投票 (2004/01/09 20:28)
丁寧なとこは綺麗だった!!
2位 & へ投票 (2004/01/09 20:36)
キライ
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 20:41)
雑だが、画才ははっきりと感じる。優れたデッサン力があるということ。
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 20:55)
普通に○じゃないの?単行本できれいになってたって意味ないとおもう。単行本できれいにするんだったらジャンプでもきれいにした方がいいとおもう
2位 & へ投票 (2004/01/09 21:43)
雑なだけで絵は上手い。絵のバランスはすごくいい気がする。
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 22:22)
本誌派なのでコミックでどれだけ綺麗になってるのか知らないので。
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 22:46)
昔はうまかったのに絵がめっちゃざつくなってる。せっかく上手く書けるんだからもっとちゃんと書いてほしい。
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 23:04)
×に投票したの誰だよ。見る目ないなぁー。
1位 ○ へ投票 (2004/01/09 23:44)
もはや、あれが好きになってきた。w
2位 & へ投票 (2004/01/10 13:01)
コミックスでは直ってるし、いいと思います!
1位 ○ へ投票 (2004/01/10 18:25)
冨樫先生絵上手いのに勿体無い!!
3位 △ へ投票 (2004/01/10 22:15)
最初は割りと頑張ってたんだけど、いまは…
1位 ○ へ投票 (2004/01/11 18:40)
ゆーはくの時に比べれば。
1位 ○ へ投票 (2004/01/11 22:36)
真面目に書けば綺麗だと思うが・・・
3位 △ へ投票 (2004/01/19 18:58)
汚いというより雑
1位 ○ へ投票 (2004/01/25 15:05)
テー作制者はアンチだね。
2位 & へ投票 (2004/01/26 06:59)
ちゃんとかけばうまいだろw