メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > いちご100%はストーリーは最悪だけど、絵は上手いと思う。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

いちご100%ランキング

-

いちご100%はストーリーは最悪だけど、絵は上手いと思う。

No.9014
開始 2004/01/10 09:46
終了 2004/02/10 09:44

1位.

YES

80.0%(48票)
2位.

NO

20.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/10 09:46
投票期間:終了2004/02/10 09:44
BBS書込み数18件
投票者コメント数6件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/01/10 11:19)
ストーリーはいろいろな所でいちごのオリジナル話を見てきたkedo、それをみてると普通の人でもここまでいけるのに・・作者はだめだな~まあストーリーは赤ちゃんレベルなので、比べたらファン達に失礼かと思った。でも画力は絵のうまさのオリンピックがあればそれに出れるぐらい。ここまでストーリーと絵の差があっていいのか!?と思った。もしも自分がNOに入れたときはそれは作者の絵が下手になったときだと思う
1位 YES へ投票 (2004/01/10 14:59)
あの上手さでストーリーが良かったら認められてただろうな。
1位 YES へ投票 (2004/01/10 15:03)
ちょっとストーリーがムリヤリ。とにかくHなほうへもってこうとしてる。
1位 YES へ投票 (2004/01/10 18:13)
ストーリーも最高ダヨ!!
2位 NO へ投票 (2004/01/11 09:25)
俺はストーリーも絵もいいと思いますが?つーかこのテーブル立てた奴女だろうな(笑)
1位 YES へ投票 (2004/01/11 13:09)
もっと少年マンガらしいのを描いてほしい。


[ BBSメッセージ ]
NO (hrd)
漫画家として最低限必要なレベル。 ギャグ漫画以外であれより下手な漫画はいらない。

無題(↓の奴) (通りすがり①)
じゃぁ、お前の画力はどうなんだよ。河下より上手いのか?

↓の奴 (hrd)
おれ漫画家じゃねーし。 なに的外れなこと言ってんだ?

無題 (通りすがり①)
てめぇの職業なんぞ誰も聞いてないですが、何か?(藁) 他のジャンプ作家でも絵がギャグ漫画以下の奴がいるだろうが。

↓の奴 (hrd)
>てめぇの職業なんぞ誰も聞いてないですが じゃあおれの画力を尋ねた意味は? お前ばかか? >他のジャンプ作家でも絵がギャグ漫画以下の奴がいるだろうが だから? おれは「いらない」と言っただけで 「いない」なんて一言も言ってない。 勘違いでくだらねーこと言ってんなw ってか通りすがりならさっさと去れ

追加 (hrd)
レス不要。 お前みたいな妄想狂相手にするのも無駄なんでw まぁレスしたきゃ勝手にしてりゃいいけど。 一人遊びが好きならね。

NO (ちょい②)
ん”~、私はいちご好きだからなー・・・。 ストーリー、最悪だとは思いません! まぁ、人それぞれです!

。。。 (ピー)
私もいち100好きだな~。 ストーリーって読んでくと結構いいよvv 画力もストーリーも好き☆彡

プッ(´._ゝ`) (あいうえお)
hrdとか言う奴、一人で勝ったつもりか?ヴァカモノ。

やはははは (s)
こういう質問する奴はそのマンガが大好きなんだな

YES (投票した人)
いちごはストーリも絵も最高だと思う。それと hrdって奴の書き込み見ると、とても不愉快になる。 >通りすがりならさっさとされ とか書いてるけど誰がいつここにいようと勝手じゃん!!

んー。 (万里)
んんんんー。。。 絵は確かにカワイイケド・・・ チョットエロィヵら・・・。