メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
「HUNTER&HUNTER」VS「デスノート」どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
「HUNTER&HUNTER」VS「デスノート」どっちが好き?
No.9451
開始 2004/01/22 16:11
終了 2004/02/22 16:09
1位.
HUNTER&HUNTER
65.4%
(53票)
2位.
デスノート
34.6%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/22 16:11
投票期間:終了
2004/02/22 16:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/22 16:29)
決まってるだろ!!おもしろいぞ!!
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/22 16:52)
デスノートも面白いが、ハンターと比べると相手になりません。ナルト、ブリーチよりは面白いと思うが・・・。
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/22 18:09)
もちろん!2月4日が楽しみv
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/22 18:55)
デスノートもいいんだけど、やっぱハンターでしょう!
デスノート へ投票
(2004/01/22 19:51)
どっちかっつーと。
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/22 21:13)
デスノートって知らん。
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/23 15:42)
名前を書かれる前にライトを瞬殺でしょ
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/26 22:50)
デスノートぐろい
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/01/27 19:31)
v
デスノート へ投票
(2004/01/29 13:04)
最高!
デスノート へ投票
(2004/02/05 20:38)
絵が丁寧だし・・・
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/02/06 16:48)
当然でしょう
HUNTER&HUNTER へ投票
(2004/02/06 17:58)
レベル違いすぎ