メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
性格が悪いキャラは??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ONE PIECE ランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
いちご100%ランキング
-
性格が悪いキャラは??
No.10097
開始 2004/02/12 20:35
終了 2004/04/12 20:33
1位.
うちはサスケ
52.2%
(35票)
1位.
真中淳平(ちなみを男にしたような人)
52.2%
(35票)
3位.
橋本ちなみ(イチゴ100%)
47.8%
(32票)
4位.
東城綾(イチゴ100%)
46.3%
(31票)
5位.
リョーマ(テニスの王子様)
29.9%
(20票)
5位.
いっぱいいる。
29.9%
(20票)
7位.
春野サクラ
28.4%
(19票)
8位.
山中いの
22.4%
(15票)
9位.
夜神月
20.9%
(14票)
9位.
君
20.9%
(14票)
11位.
ビスケ
10.4%
(7票)
12位.
トニートニー・チョッパー
9.0%
(6票)
13位.
躯(幽遊白書)
6.0%
(4票)
14位.
ビスケは性格悪くねーし。
4.5%
(3票)
15位.
ビスケったらキルアと犯りたいからって・・
3.0%
(2票)
16位.
サスケとサクラは性格悪くなんかないよ
1.5%
(1票)
16位.
東城さんは違います
1.5%
(1票)
16位.
お前だ!
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/12 20:35
投票期間:終了
2004/04/12 20:33
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
春野サクラ へ投票
(2004/02/13 23:06)
何故いのがいやな性格なんですか?サクラの事を助けてあげたのに嫌な性格かあ・・・。だったらサクラはもっと嫌な性格してると思う。助けてくれたことに対する「ありがとう」の一言もなしに好きな男が一緒になっただけで「これからはライバル」と言い、敵視する。何だコイツ?とNARUTOを見始めた時に思いました。しかもサスケ君を連れ戻してと、自分では助けに行かずにナルトに頼む・・・。何で好きな男なら自分で助けに行かないんですか?こんなんヒロインなんかじゃありませんよ・・・・。むしろサスケと一緒に里を飛び出してたらまだ好きになってたかもなあ・・・。
橋本ちなみ(イチゴ100%) へ投票
(2004/02/14 13:15)
鰤っ子ぅざ
躯(幽遊白書) へ投票
(2004/02/14 17:15)
気に食わない奴をすぐ殺そうとするから。
春野サクラ へ投票
(2004/02/16 21:54)
ちょっとだけはナルトをみてやっても・・・
春野サクラ へ投票
(2004/04/05 11:13)
むっちゃ悪い。
[ BBSメッセージ ]
橋本ちなみ(イチゴ100%) など6件
(投票した人)
いやいや・・。チョッパーはちがうだろ。