メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > スラムダンク7、8巻で読んでる時すげえワクワクしたのは僕だけじゃないはずだ
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

スラムダンクランキング

-

スラムダンク7、8巻で読んでる時すげえワクワクしたのは僕だけじゃないはずだ

No.10736
開始 2004/03/01 02:17
終了 2004/04/01 02:15

1位.

凄くワクワクした

50.0%(17票)
2位.

山王戦が最高です!!

14.7%(5票)
3位.

水戸が恐ろしくかっこ良かった

11.8%(4票)
4位.

いや、別に…

5.9%(2票)
4位.

もっと後のがワクワクする

5.9%(2票)
4位.

バスケじゃなくバトル漫画だと思った

5.9%(2票)
7位.

何も感じませんでした★

2.9%(1票)
7位.

桜木軍団最高!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/01 02:17
投票期間:終了2004/04/01 02:15
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 山王戦が最高です!! へ投票 (2004/03/02 08:58)
涙で見えませんでした
2位 山王戦が最高です!! へ投票 (2004/03/02 14:43)
何回読んでも泣ける!!
1位 凄くワクワクした へ投票 (2004/03/02 16:02)
何年前の話だろ・・・
4位 バスケじゃなくバトル漫画だと思った へ投票 (2004/03/03 16:25)
この巻だけは丸っきりバトル漫画に変わってたからなw
番外 桜木軍団最高! へ投票 (2004/03/06 15:45)
んんんんんんんんんんんんんん!
1位 凄くワクワクした へ投票 (2004/03/11 14:14)
この頃が一番勢いがあったんじゃないかな?末期は大ゴマの連発ばかりで、作者のやる気のなさが露骨に伝わってきたので・・・


[ BBSメッセージ ]
それって (?)
三井がバスケ部潰しに来たときだっけ?