メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
スラムダンク7、8巻で読んでる時すげえワクワクしたのは僕だけじゃないはずだ
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
スラムダンクランキング
-
スラムダンク7、8巻で読んでる時すげえワクワクしたのは僕だけじゃないはずだ
No.10736
開始 2004/03/01 02:17
終了 2004/04/01 02:15
1位.
凄くワクワクした
50.0%
(17票)
2位.
山王戦が最高です!!
14.7%
(5票)
3位.
水戸が恐ろしくかっこ良かった
11.8%
(4票)
4位.
いや、別に…
5.9%
(2票)
4位.
もっと後のがワクワクする
5.9%
(2票)
4位.
バスケじゃなくバトル漫画だと思った
5.9%
(2票)
7位.
何も感じませんでした★
2.9%
(1票)
7位.
桜木軍団最高!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/01 02:17
投票期間:終了
2004/04/01 02:15
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
山王戦が最高です!! へ投票
(2004/03/02 08:58)
涙で見えませんでした
山王戦が最高です!! へ投票
(2004/03/02 14:43)
何回読んでも泣ける!!
凄くワクワクした へ投票
(2004/03/02 16:02)
何年前の話だろ・・・
バスケじゃなくバトル漫画だと思った へ投票
(2004/03/03 16:25)
この巻だけは丸っきりバトル漫画に変わってたからなw
桜木軍団最高! へ投票
(2004/03/06 15:45)
んんんんんんんんんんんんんん!
凄くワクワクした へ投票
(2004/03/11 14:14)
この頃が一番勢いがあったんじゃないかな?末期は大ゴマの連発ばかりで、作者のやる気のなさが露骨に伝わってきたので・・・
[ BBSメッセージ ]
それって
(?)
三井がバスケ部潰しに来たときだっけ?