メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
なんかワンピースって「何が悪い!」とか言いたい事を凄く見せすぎで好きになれない
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
なんかワンピースって「何が悪い!」とか言いたい事を凄く見せすぎで好きになれない
No.10926
開始 2004/03/05 22:49
終了 2004/04/05 22:46
1位.
そうは思わない
53.1%
(26票)
2位.
ワンピ嫌いだし
20.4%
(10票)
3位.
意味不明
14.3%
(7票)
4位.
それは思う
6.1%
(3票)
5位.
単純に絵が下手だから好きになれない
4.1%
(2票)
6位.
うん。絵が嫌い
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 22:49
投票期間:終了
2004/04/05 22:46
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
そうは思わない へ投票
(2004/03/05 23:36)
私的にキャラクターの色は濃い目のほうが面白いし、展開も決して単純な掛け合いの繰り返しではない。読み手の好き嫌いだ。ワンピは濃い味、ブリーチは薄味。
そうは思わない へ投票
(2004/03/06 10:28)
ってか質問の意味がわからん
ワンピ嫌いだし へ投票
(2004/04/02 13:16)
嫌い・・・・・・・・・・だ一嫌い
[ BBSメッセージ ]
このテーブル立てたやつばか
(あににに)
おめーこの前ナルトの髪の書き方が好きになれないとかどーのこーのってゆーテーブル立てたやつだろ!? ワンピースのどこが好きになれないんだ?!?たしかに好みはひとそれぞれだけどてめーみたいなやつが一番ウザイ
・・・
(」」)
↓で?
あいたた
(テーブル立てた人)
あにににさんへ すみませんが、私が書いたのは批判とする意見でしょう。 ただキモイとかいってるだけじゃなく、理由を述べた上で好きになれないと言ってるでしょうが。 大体、アンタは何なんですか。どこが好きになれないんだって、自分の主観だけで物を言わんでください。 「たしかに好みは人それぞれだけど」の後になんで「てめーみたいなみたいなやつが一番ウザイ」が来るのか分からないし。 普通、「たしかに好みは人それぞれだけど、好きな人もいるんだからケチつけるな」とかじゃないの? しかもなんか別のテーの事で憶測言うし。 そのテー立てたのは私じゃありませんが、私だろうが私でなかろうが、文句言われる筋合いの事柄ではない。 しかもそのナルトについてのテーは、このテーより後に作られたものだし。 あ~あ、アンタの意見ツッコミ所満載で文が長くなっちゃったよ。みなさん、ごめんなさい。
どういう意味ですか?
(???)
「何が悪い!」って何ですか?
テー作さん、
(あいら)
本当にウザイんですけど・・ワンピファンが嫌になるようなテーブルをいちいち立てないでもらえますか?