メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 不細工だけど、大好きってキャラいますか?(自分が感じる不細工で)
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-
-

幽遊白書ランキング

-

不細工だけど、大好きってキャラいますか?(自分が感じる不細工で)

No.11684
開始 2004/03/26 00:11
終了 2004/04/26 00:08

1位.

レオリオ

22.5%(16票)
2位.

岩鷲【BLEACH】

12.7%(9票)
3位.

うずまき ナルト

9.9%(7票)
3位.

レオリオ不細工じゃねーよはげ

9.9%(7票)
5位.

不細工やめて顔が良くないにして下さい(テ

7.0%(5票)
5位.

ロックリー〔NARUTO〕

7.0%(5票)
7位.

ワンタンラブ☆(不細工だけど嫌い)

5.6%(4票)
7位.

ジョルジュ早乙女(幽遊白書)

5.6%(4票)
9位.

いない

4.2%(3票)
9位.

梅宮竜之介

4.2%(3票)
11位.

不細工だからいやなんだよー!あほか!!

2.8%(2票)
11位.

不細工です代

2.8%(2票)
11位.

スラダンの眼鏡くん

2.8%(2票)
14位.

ワンタンラブ☆

1.4%(1票)
14位.

無駄テー他逝けや

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/26 00:11
投票期間:終了2004/04/26 00:08
BBS書込み数17件
投票者コメント数7件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ワンタンラブ☆(不細工だけど嫌い) へ投票 (2004/03/26 00:12)
嫌い
番外 いない へ投票 (2004/03/26 06:48)
美形がいいんで(ぉぃ
2位 岩鷲【BLEACH】 へ投票 (2004/03/27 12:25)
不細工じゃないかな・・・どっちかっていったらカッコイイかもね。でも好き
番外 不細工やめて顔が良くないにして下さい(テ へ投票 (2004/03/27 14:25)
岩鷲は結構好きだ。
番外 ロックリー〔NARUTO〕 へ投票 (2004/03/29 19:29)
まっすぐな所がいい!!
番外 ジョルジュ早乙女(幽遊白書) へ投票 (2004/03/30 11:03)
なんか好きだな。(アニメしか出てこないけど・・・
番外 スラダンの眼鏡くん へ投票 (2004/04/01 17:55)
シュートの時感動


[ BBSメッセージ ]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! (ワンタンラブ☆)
ぉまぇらぁたしのかぉ 見たことぁんのかょ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ワンタンラブ☆(不細工だけど嫌い) (任改)
コレ入れた奴天才だな

。。。 (ワンタンラブ☆)
’  /⌒⌒\          ,’ , ・,‘/ /  \ \             / /|    /\ \  , ・,‘            ◇/  |>1 |  \ ◇          / /\  /     | / /\ \         ┌ / \ \∧ ∧ ∧_∧/  \ ┐         ||  /\( ´Д`(__ )\   ||           ̄ // │     /  \〉   ̄           〈/   |   │               ┴    / ̄\        ( ̄ ┐  / │ ∧ ∧  | / ̄_)         | │ │ │( ´Д` )| | | |         □ ├‐┤ /⌒     |  | ̄| □         | ├‐┤│      |  | ̄|  |         | |(__)|   (__) | |          (  \  |    |  / /           \ \ /     |/ /        //            \ \  /   / /       //        \    \ \/   ∨ ∧      //         \   |\ \_/ /  |     / ―       ・ ∴.’| |      |  | , ・,‘    ̄ ̄――.∴ ’ \|  〉 >3 〈   |  / .’         ̄ ・,’  /         |  | .∴ ’        ―――            ( ̄  /  ・,’’ ,‘  \  ̄) ――― ̄ ̄ ̄       ⊂ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧   ̄ ̄ ̄ ̄⊃         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(___) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              /       \             /   //      \           /    //        \

アハハ (ロゴ×パト)
なんか最近ワンタンラブ☆さん人気(?)ですね。

Σ(´д`;) (ワンタンラブ☆)
ずれちまったww まぁぃぃゃ。。。

よせー!! (テー作)
僕が作った、なんとなく雰囲気のいいテーを戦場にするなっつーの。ああ、「顔はよくないけど大好きなキャラはいますか?」とにしておけば良かったなあ。くそ。

はは… (ロゴ×パト)
自分の作ったテーがこんなになったら…イヤだな(ニヤリ) 「お、なんかbbsいっぱい来てるぞ?………」 もう開いたら、後の言葉が出ないでしょうね。

ロゴ×パト (テー作)
あ、君さっきからワンタンラブさんのストーカーしてる面白い人でしょ。君、なかなか発する言葉にセンスを感じるよ。僕も時々このランキングでちょろちょろしてるから、よろしくね。

あ、気づかずストーカーになってしまった(ウッカリ) (ロゴ×パト)
ワンタンラブさん、ある意味好きです。 センスなんかありますか?有難うございます。 宜しく。

下同意。 (匿名希望)
まぁ、もう変えられないけどこういうテーは止めて欲しい。好きなキャラが入ってたらショック。私は無かったけどね。