メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
この中でかっこいいのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
銀魂ランキング
-
-
BLEACHランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
ボボボーボ・ボーボボランキング
-
この中でかっこいいのは?
No.11731
開始 2004/03/27 21:20
終了 2004/04/27 21:17
1位.
一護(BLEACH)
56.5%
(48票)
2位.
キルア(ハンターXハンター)
55.3%
(47票)
3位.
ゾロ(ワンピース)
54.1%
(46票)
4位.
月(デスノート)
43.5%
(37票)
5位.
銀時(銀魂)
34.1%
(29票)
6位.
サスケ(NARUTO)
29.4%
(25票)
7位.
トレイン(ブラックキャット)
25.9%
(22票)
8位.
ヘッポコ丸(ボボボーボ・ボーボボ)
24.7%
(21票)
9位.
リョーマ(テニスの王子様)
22.4%
(19票)
10位.
秋水(武装錬金)
21.2%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/27 21:20
投票期間:終了
2004/04/27 21:17
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
85人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
一護(BLEACH) へ投票
(2004/03/28 11:52)
いつぃごうぃつぃごww
一護(BLEACH) へ投票
(2004/03/29 17:32)
最高
銀時(銀魂) へ投票
(2004/03/31 04:26)
劇らぶ!!最高に
ゾロ(ワンピース) へ投票
(2004/03/31 23:58)
サンジの方がかっこいいと思うけど
リョーマ(テニスの王子様) へ投票
(2004/04/01 10:51)
リョ-マくんかっこいいですよ~wwもう大好きww
ゾロ(ワンピース) へ投票
(2004/04/02 18:46)
サンジがいいです。でもこの中では・・
リョーマ(テニスの王子様) へ投票
(2004/04/03 22:30)
カッコイイけど、かわいいトコもあるよね。
月(デスノート) へ投票
(2004/04/18 00:09)
この中でなら、ダントツでライトです!
[ BBSメッセージ ]
一護(BLEACH) など2件
(投票した人)
いやヘッポコ丸ってかっこいいか?
一護(BLEACH) など2件
(投票した人)
眉間にしわは、なんともいえない・・・・