メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
4月2日に発売予定の『DEATE NOTE』と『銀魂』どっちを先に買う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
銀魂ランキング
-
4月2日に発売予定の『DEATE NOTE』と『銀魂』どっちを先に買う?
No.11798
開始 2004/03/30 22:52
終了 2004/05/30 22:50
1位.
DEATE NOTE
58.2%
(53票)
2位.
銀魂
41.8%
(38票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/30 22:52
投票期間:終了
2004/05/30 22:50
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
5件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
23件
[ 投票者のコメント ]
DEATE NOTE へ投票
(2004/03/30 22:58)
ってか、同時に二つ買うし
銀魂 へ投票
(2004/03/30 23:36)
銀魂だな。DEATH NOTEは一巻だけ買って読んだところで何も残らないだろ?
DEATE NOTE へ投票
(2004/03/31 09:08)
こっちしか買わないんで。
銀魂 へ投票
(2004/03/31 11:38)
一応まだわからないが。先手として
DEATE NOTE へ投票
(2004/04/01 22:05)
銀魂買おうか迷ってる
[ BBSメッセージ ]
てか
(hh)
銀魂は糞。 デスノの方が8倍くらい面白い
銀魂
(ちょい②)
まぁ同時なんですが・・・^^; でもその時¥410しか持ってなくて一冊だけしか買えない とすると、やっぱ銀魂かな^^
↓
(↓)
銀魂なんか糞
・・・
(ちょい②)
↓根拠は?(怒)
↓
(↓)
人気がない上に 私も面白くないと思うから
No7
(k)
そんなこといったら銀魂も何も残らない
>>No6
(ちょい②)
でも貴方に銀魂を“糞”と言われる筋合いはない。
ハン
(↓)
fffffff
>k
(no.7)
銀魂は基本的に各話完結でいろいろな話をやる漫画だから 読みきったという気になるし、笑いや教訓が残る。 以前の読み切りが収録されるという話もあるし興味深い。 デスノートの先の読めない展開は非常に面白い。 だが、同じテーマのまま結局中途半端に切られるから ぜんぜん読みきった気になれない。 コレクションしたい人なら一冊ずつでも買えばいいが、 一冊で満足した気分になりたい俺は買わない。
>>No10
(ちょい②)
は?意味不明。
No7
(k)
確かに。同意 オレはコレクション派だから なぁ
ちょい②
(hhh)
てめーがクソ
ちょい②
(hhh)
アッヒャッヒャッヒャ
ちょい②
(hhh)
クラァ
↓
(ちょい②)
まじウザい・・・。
↓
(hhh)
てめーがウザイ 逝って良し
銀魂
(延命冠者)
真撰組が出てると聞いたので(単純
銀魂
(SENA)
DEATHNOTEは二度三度読もうと思う漫画ではない。 まぁ最初に買うのはドラゴンボール完全版だけど。 鳥山明の加筆が気になる。