メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ゴン&キルアVSナルト&サスケ(強いほう)
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
ゴン&キルアVSナルト&サスケ(強いほう)
No.12150
開始 2004/04/16 20:26
終了 2004/05/16 20:23
1位.
ゴン&キルア
64.1%
(75票)
2位.
ナルト&サスケ
35.9%
(42票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/16 20:26
投票期間:終了
2004/05/16 20:23
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
117人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/16 21:59)
いや。普通に。ゴンとキルアはどっちも強いけどナルトチームはナルトは強いけど口だけ無能糞サスケがいるから…。
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/16 22:31)
同等の戦闘技能を考慮してやったうえで、こちらだ。この下忍2人が満足のいく知略や連携を行ったことが一度でもあったか?毎回同じ持ち技ばかりを使い、盲点突かれて追い詰められるだけだろ。
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/16 22:36)
ははは、No.1sに同意
ナルト&サスケ へ投票
(2004/04/17 10:18)
こっちがつええよ。
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/17 10:56)
確実にこっち。ねんだぜだって。忍術のでる余地
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/17 11:13)
てゆーか、キルアとゴンの方が好き(笑
ナルト&サスケ へ投票
(2004/04/17 21:53)
どー考えても・・こっちじゃない??忍者だし・・
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/18 20:48)
キルア人殺しだし・・・。ネ?
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/22 21:22)
絆は強いよ。
ゴン&キルア へ投票
(2004/04/23 22:02)
ゴン&キルア最高↑↑☆
ゴン&キルア へ投票
(2004/05/01 16:51)
念は凄いよなぁ・・・。
ゴン&キルア へ投票
(2004/05/08 21:35)
糞サスケが足を引っ張る。サスケは馬路で死んだ方がイイナコリャ
[ BBSメッセージ ]
アク禁にならないでネタバレできる
(k)
このサイトの利用規約の一部です 1.あなたが「第3者から見ても不適切」と判断するランキングの「削除希望」ボタンを押してください。 ※削除希望票は一定数たまると、投票期間中であってもサイト上から削除されます。 ※削除する必要にないランキングに対して、「削除希望」すると、削除希望した人を「荒らし」と判断します。 ※削除希望票が多いランキングを作成した人を「荒らし」と判断します ①ランキング形式でジャンプに関係のある テーブルならOK ②第三者&管理人 からしてみればジャンプを 読んでいない限りネタバレか否か判断できない よってタイトルネタバレでも ランキング形式でジャンプに関係していれば 第三者から見れば普通のテーと判断され 荒らしにはならない よって利用規約より 削除希望を押すと、その人が荒らしになります 最早管理人にさえネタバレを止められないと思うよ
@
(@)
冨樫と岸本を比べれば簡単なことだ
ナルト&サスケ
(あ)
いくらキルアが人殺しだとしてもナルト&サスケでも人は殺せるでしょ? それから、ゴン&キルアは術が使えない。 分身も変わり身も出来ないんだよ?