メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ライバル同士のコンビバトル!!勝つのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
BLEACHランキング
-
ライバル同士のコンビバトル!!勝つのは?
No.12479
開始 2004/05/05 22:02
終了 2004/11/05 21:59
1位.
葉&葉王(マンキン)
35.4%
(46票)
2位.
ゴン&ヒソカ(HXH)
22.3%
(29票)
3位.
サスケ&イタチ(NARUTO)
16.9%
(22票)
4位.
一護&ギン(BLEACH)
12.3%
(16票)
5位.
ゾロ&ミホーク(ONE PIECE)
11.5%
(15票)
6位.
トレイン&クリード(BLACK CAT)
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/05 22:02
投票期間:終了
2004/11/05 21:59
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
13件
投票者数
130人
おすすめ者数
1人
20件
[ 投票者のコメント ]
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/06 13:38)
多分そうだろう・・・。
ゴン&ヒソカ(HXH) へ投票
(2004/05/06 17:08)
ヒソカって強いし
ゴン&ヒソカ(HXH) へ投票
(2004/05/06 17:40)
ゾロとミホークは強そうだけど、ゴンの情熱(?)の前についつい手加減しそう。
一護&ギン(BLEACH) へ投票
(2004/05/06 21:07)
無敵w
ゴン&ヒソカ(HXH) へ投票
(2004/05/06 22:30)
ちょっと待って。なんで一護とギンがライバルなん??
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/07 11:13)
ヒソカは強いんだけどゴンが馬鹿だからだめそう。
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/07 23:29)
ハオ怖っ!
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/07 23:43)
一護のライバルってギン…?
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/08 11:24)
でも蓮のほうが好き
サスケ&イタチ(NARUTO) へ投票
(2004/05/08 20:29)
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゾロ&ミホーク(ONE PIECE) へ投票
(2004/05/09 16:42)
む
葉&葉王(マンキン) へ投票
(2004/05/10 18:48)
私的には葉王に勝って欲しい!!!
サスケ&イタチ(NARUTO) へ投票
(2004/05/25 18:48)
イタチ頑張って♪
[ BBSメッセージ ]
ベジータ&カカロット(DB)
(投票した人)
瞬 殺
ゴン&ヒソカ
(投票した人)
力強いし素早いから即殺れる。
一護&ギン(BLEACH)
(投票した人)
これはこれで強いと思うけど一護のライバル って恋次じゃないの?
下らない
(k)
削除希望
No5&No9さん
(テー作)
お答えします。最初は、一護のライバル は恋次にするか白哉にするかで迷いまし た。が、恋次との勝負は一応結着がつい てるし、白哉とコンビってのもどうだろ ?と思い、今後一護の前に立ち塞がるで あろう市丸をライバルって事にしちゃい ました。 かなり勝手な理由ですいません(汗)。
でも
(???)
一護&石田という手もありましたね。 特に6巻では良いコンビだと思いました。
No12さん
(テー作)
本音を言うと恋次や石田では他のジャンプ コンビのライバルと比べるとどうしても劣 ってみえるというのが理由です。葉王はマ ンキンキャラ最強の人物、ヒソカなどのラ イバルキャラも負け知らず・・。 まだ強くなる可能性があるとはいえ、現時 点では一護の方が強いので足を引っ張るだ けになるかと・・。