メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ジャンプ史上歴史に残る名台詞は?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ONE PIECE ランキング
-
ジャンプ史上歴史に残る名台詞は?
No.12639
開始 2004/05/24 09:41
終了 2004/11/24 09:37
1位.
だてにあの世は見てねぇぜ!
100.0%
(46票)
2位.
海賊王に俺はなる!!
95.7%
(44票)
3位.
諦めたらそこで試合終了ですよ
60.9%
(28票)
4位.
だって佐為は俺の碁の中にいるから!!
47.8%
(22票)
5位.
「好き」です今度はうそじゃないっす(SD
37.0%
(17票)
5位.
お前はもう死んでいる
37.0%
(17票)
5位.
クリリンのことか~~~~~
37.0%
(17票)
5位.
バスケがしたいです!(みっちー)
37.0%
(17票)
9位.
カカッロト お前がNO1だ!!
34.8%
(16票)
10位.
俺たちは強い!!(スラダン
26.1%
(12票)
11位.
カカッロトになってる……プッ
17.4%
(8票)
11位.
少し黙れ
17.4%
(8票)
13位.
おまえつぶすよ
15.2%
(7票)
13位.
行け!歩道が広いではないか。(ジョジョ
15.2%
(7票)
13位.
俺の生徒に手を出すなっ!!!
15.2%
(7票)
13位.
あたしに近づくとあんたは不幸になる
15.2%
(7票)
17位.
理屈じゃない!
13.0%
(6票)
17位.
弟が世話になったね。
13.0%
(6票)
19位.
サ・・・サインほしいな~
10.9%
(5票)
19位.
おれはもう2度とまけねぇから(ゾロ)
10.9%
(5票)
19位.
俺は火影になる!!
10.9%
(5票)
22位.
未来ってのは自分で切り開くもんだぜ!!卍
8.7%
(4票)
22位.
死亡確認
8.7%
(4票)
22位.
お前が弱いのではない!俺が強すぎたのだ!
8.7%
(4票)
22位.
天才ですから。(SD最終話)
8.7%
(4票)
26位.
盗撮王に俺はなる!!♂神♂
6.5%
(3票)
26位.
俺様の美技に酔いな by跡部 景吾
6.5%
(3票)
26位.
拙者はるろうにまた流れるでござるよ
6.5%
(3票)
26位.
ウォンチュッ!
6.5%
(3票)
30位.
僕に勝つにはまだ早いよ
4.3%
(2票)
31位.
我が人生の一片の悔いなし!!
2.2%
(1票)
31位.
アデュ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 09:41
投票期間:終了
2004/11/24 09:37
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
46人
おすすめ者数
4人
14件
[ 投票者のコメント ]
未来ってのは自分で切り開くもんだぜ!!卍 へ投票
(2004/05/24 15:04)
卍丸の
「好き」です今度はうそじゃないっす(SD へ投票
(2004/05/24 16:06)
何かびびっと来た花道の台詞。バスケがすきってことね・・。
だって佐為は俺の碁の中にいるから!! へ投票
(2004/05/24 16:25)
自分はこのセリフ感動しましたw
だって佐為は俺の碁の中にいるから!! へ投票
(2004/05/24 18:51)
ヒカルをちょっと見直した回だった。(最初のころはキライだったから・・・)
おまえつぶすよ へ投票
(2004/05/24 19:49)
かっこいい
サ・・・サインほしいな~ へ投票
(2004/05/25 00:33)
いのの「~日向ネジ様に会えるなんてーv」とセットで好き。夫婦万歳!!
お前が弱いのではない!俺が強すぎたのだ! へ投票
(2004/05/25 00:42)
伊達臣人(魁!!男塾より)
俺の生徒に手を出すなっ!!! へ投票
(2004/05/25 15:43)
地獄先生ぬ~べ~
俺様の美技に酔いな by跡部 景吾 へ投票
(2004/05/26 19:18)
まじカッコイイvV
天才ですから。(SD最終話) へ投票
(2004/06/03 21:48)
これでしょ。
クリリンのことか~~~~~ へ投票
(2004/08/27 12:44)
いいだろう!こっぱみじにしてやる!!あの,地球人ののうにな!!(フリ-ザー)
[ BBSメッセージ ]
ZZZZZ
(?)
カカロットお前がNO1だ!! あのべジータがこれほどの男になるとわ
カカッロトになってる……プッ など2件
(投票した人)
カカッロトはうけたなぁvv
俺は火影になる!!
(おきみ)
それとカカシの「ごーかっく」も好き!