メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ぶっちゃけジャンプ・マガジン・サンデー以外は面白くない と思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ガンダムランキング
-
ぶっちゃけジャンプ・マガジン・サンデー以外は面白くない と思う?
No.12686
開始 2004/05/28 00:39
終了 2004/06/28 00:36
1位.
俺はジャンプ一筋だ
61.4%
(43票)
2位.
いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。
14.3%
(10票)
3位.
思わない
8.6%
(6票)
4位.
そう思ってもチャンピオンは廃刊にならない
4.3%
(3票)
5位.
正直マガジンのほうが面白い
2.9%
(2票)
5位.
マガジン>>>サンデー>>>>>ジャンプ
2.9%
(2票)
7位.
言われればそうかもなぁ・・・
1.4%
(1票)
7位.
どんな漫画雑誌より逆襲のシャア
1.4%
(1票)
7位.
サンデ~ 最高 ジャンプしね 終われ
1.4%
(1票)
7位.
ホモ雑誌のがいいべ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/28 00:39
投票期間:終了
2004/06/28 00:36
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
8件
投票者数
70人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。 へ投票
(2004/05/28 12:39)
少年誌しょぼい。
いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。 へ投票
(2004/05/28 22:46)
ガキ
思わない へ投票
(2004/05/28 23:44)
他にも良い漫画は色々ある。
俺はジャンプ一筋だ へ投票
(2004/05/29 21:22)
私。。。dさけど
思わない へ投票
(2004/05/29 21:44)
偏見はやめろ。
思わない へ投票
(2004/05/31 00:42)
ブレイド買ってるけど、楽しいのあるし
どんな漫画雑誌より逆襲のシャア へ投票
(2004/06/01 16:59)
逆襲のシャアに勝てるとでも思っているのか!
サンデ~ 最高 ジャンプしね 終われ へ投票
(2004/06/01 19:32)
おわれ
[ BBSメッセージ ]
いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。
(ある人)
絵も話も抜群な人はけっこういる。
そう思ってもチャンピオンは廃刊にならない
(蛇羅)
ぶっちゃけチャンピオンには名作は多いぞ。
。
(。)
。
↓
(No1)
逆シャア好きだけど、ここで語っても嫌われるだけですよ…。
↓
(・・・・。)
ならジャンプランキングに来るな!!!