メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ぶっちゃけジャンプ・マガジン・サンデー以外は面白くない と思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ガンダムランキング

-

ぶっちゃけジャンプ・マガジン・サンデー以外は面白くない と思う?

No.12686
開始 2004/05/28 00:39
終了 2004/06/28 00:36

1位.

俺はジャンプ一筋だ

61.4%(43票)
2位.

いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。

14.3%(10票)
3位.

思わない

8.6%(6票)
4位.

そう思ってもチャンピオンは廃刊にならない

4.3%(3票)
5位.

正直マガジンのほうが面白い

2.9%(2票)
5位.

マガジン>>>サンデー>>>>>ジャンプ

2.9%(2票)
7位.

言われればそうかもなぁ・・・

1.4%(1票)
7位.

どんな漫画雑誌より逆襲のシャア

1.4%(1票)
7位.

サンデ~ 最高 ジャンプしね 終われ

1.4%(1票)
7位.

ホモ雑誌のがいいべ。

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/28 00:39
投票期間:終了2004/06/28 00:36
BBS書込み数13件
投票者コメント数8件
投票者数70人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。 へ投票 (2004/05/28 12:39)
少年誌しょぼい。
2位 いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。 へ投票 (2004/05/28 22:46)
ガキ
3位 思わない へ投票 (2004/05/28 23:44)
他にも良い漫画は色々ある。
1位 俺はジャンプ一筋だ へ投票 (2004/05/29 21:22)
私。。。dさけど
3位 思わない へ投票 (2004/05/29 21:44)
偏見はやめろ。
3位 思わない へ投票 (2004/05/31 00:42)
ブレイド買ってるけど、楽しいのあるし
番外 どんな漫画雑誌より逆襲のシャア へ投票 (2004/06/01 16:59)
逆襲のシャアに勝てるとでも思っているのか!
番外 サンデ~ 最高 ジャンプしね 終われ へ投票 (2004/06/01 19:32)
おわれ


[ BBSメッセージ ]
いや、青年誌の方が全然レベル高いと思う。 (ある人)
絵も話も抜群な人はけっこういる。

そう思ってもチャンピオンは廃刊にならない (蛇羅)
ぶっちゃけチャンピオンには名作は多いぞ。

(。)


(No1)
逆シャア好きだけど、ここで語っても嫌われるだけですよ…。

(・・・・。)
ならジャンプランキングに来るな!!!