メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > gについて
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

gについて

No.14610
開始 2004/07/07 22:08
終了 2004/08/07 22:06

1位.

いい人だよ

41.2%(14票)
2位.

ウザイ

23.5%(8票)
3位.

別にウザくないよ

14.7%(5票)
4位.

誰?人間?

11.8%(4票)
5位.

自 演 厨

2.9%(1票)
5位.

連日ひたすら常時チャットをする愉快犯

2.9%(1票)
5位.

アルファベット7番目の文字

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/07 22:08
投票期間:終了2004/08/07 22:06
BBS書込み数173件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いい人だよ へ投票 (2004/07/07 22:11)
???
3位 別にウザくないよ へ投票 (2004/07/08 17:36)
どうとも思わない(はっきり言えば眼中にない


[ BBSメッセージ ]
失礼ですよ (m)
そういう言い方は!

はっ!!?? (g)
俺のHNのテーを作るのはやめましょう!!

偽ですか? (g)


(g)
連日ひたすら常時チャットをする愉快犯なんて だれでもしてる

g (g)


また偽?? (m)
gさんの偽多いね

(g)


???? (m)
ん???

(g)
ははは

(。)
「連日ひたすら常時チャットをする愉快犯」 と自他共に認めてるような奴が、いい人なわけない。

俺かっこいい (g)
ふふふふ

いい人ですよ (m)
偽が多いらしいですね

HELLO (g)
TV見てたよ。

(g)
今回の偽は悪いことは書いてないので 良かった・

gさん (m)
こんばんわ~また会いましたね

こんばんは (g)
こんばんは!!

(g)


??? (g)
・???

NO22偽 (g)
NO22かメモる

gさん (m)
???偽?

(g)
偽の皆さん。gのHN使わないでもらえませんか?

(g)
今テスト(基礎)勉強しながら オリランしてるので・・

g本物 (g)
mさん・・信じて

gさん (m)
え?本物???なんか違うような・・

NO28偽 (g)
やめてください。何いきなり言い出すの?

ちょっと落ちます。 (g)
勉強するから。あと10分後に来ます。 今後くるのは偽

(m)
何でいつも偽現れるの???

こんばんは!!!!! (g)


誰かいない? (g)


>aさん  こんばんは!! (g)
誰もいない・・・

NO37 (g)
どう意味ですか?

NO40 (g)
どうも。心配していただいて・・・ もうめんどくさいのでやめます。

まず。このテー削除希望。 (g)


すみません (g)
また勉強するの? 数学めんどくさいし。 もうあきらめました

(g)
中2の問題分かりますか?

(g)
習っているのは1次関数??? テストに出るのは連立方程式の難しいのです。

(g)
┌r┬‐r┬┬┬─────ァ──────r────── ───┐   | ∨  ∨ |::│  \从/ /    そ お   ヽ    ┌─────‐┤   | O   O  |::│ζ       {    れ い   )    !   | ̄ ̄ ̄ ̄ !   | ||   / ̄ ̄ ̄ ̄\   〉 エ タ  ハ  く   ,.-’─‐‐┴、     .|   | O  /  u      \ {  サ マ ゲ   ) ∠_      \=====!   |   /\   ,へ.__, ,_ノヽ | \ ! ! の ! !  ノ / ,へ\     ヽ   |   |   ||||||| u (・)  (・) |   `ー──、r─’  l/    ヽ     )   |   |   (6-------◯⌒つ |        `    | ・)   ゝ    ノ._   !   |   |    _||||||||| |           ⊂    6)   /  ヽ  |   |    \ //__/ /           ∠_\  ゝ  (   .) !   |    q’ ̄ 了=ァ─‐く__             )_ノ / ヽ__人__ ノ  |   |    / \__ノ /    _ノ`i ヽ.           `ーイ,──‐┴、    |   |    \__/ \_r=く___ノ‐’             , ┴──┬‐┴、   !   ├──┴─────┴───────、  /  ヽ \  l  / .!  !   | r=====、  ,-=======-、          \ |    i  \ l / .|  !   | \____/ ((>++++i>))           `!    |    *  !  |   |   ̄    `ー======‐’             |    !  / l ヽ、 | │   └─────────────────┴─‐┴─‐─┴─‐┴┘

すいません・・・ (g)
まじですか???? また勉強するの??? めんどくさいよ・・・・ 分かりました。 勉強してきます。 5分後にまたオリランに来ていいよね?

(g)
たとえば・・・分数とか 少数が交ざってたりする奴です。

では2分間勉強してきま~す (g)
というか明日職場体験だけど・・

(g)
7x-6y=5x-3y+19 x-4y-22=0   といてみて!!

NO62やった!!!!~~ (g)
happy

やっぱHNは1文字に限る (g)
(意味不明ですみません)

>qさんガンバ (g)
やっぱNARUTOでしょ!!

(g)
答え出ましたよ。

へっ!?? (g)
ひっ!??

あっ!! (g)
がんばってください。

(g)
(x,y=○,○)

NO73 (g)
まじですか?俺はx=42  y=-5 になりました。

(g)
まさか97点ってうそなんじゃ????>>???

NO78 (g)
y=-5  て俺と同じです。

(g)
俺はx=42  y=-5 になりました。

なんか (g)
なんか問題ランっていうのもいいかも。 新企画投票箱にテー作ってこようか。。・・

FFer”from” (g)
FFer"from"さんって中国地方にいったこと ありそう。

(g)
x+20-22=0  x=0-20+22   x=2!!!!!!!!!!!!!

(g)
さようなら~。

(g)
誰もいなくなったか???

??? (通りすがり)
(x、y=2、-5)になったよ。

(g)
NO89わかった

ちなみに (g)
俺もNO88と同じになりました

(g)
ちょっと待って!!!

NO96YES (g)
THANK YOU FOR MUCH

NO93 (g)
てことは答えは何?

・・・ (通りすがり)
7x-6y=5x-3y+19 x-4y-22=0 連立だから2つの式があるんですよ。

一応貰っとく」 (g)
100

何!!!!! (g)
NO101?????

やっぱ (g)
(x、y=2、-5)でしょ~

(g)
皆さんは何歳ですか?ちなみに 俺は13です。

連立だからね (通りすがり)
通りすがり2さんの言うとおりです。

問題テーって言うのもありかも・・ (g)


(g)
やっぱジャンプランの人が 1番夜遅くまでいるよな。 ほかのテーは人いないね~

FFer”from” (g)
何地方に住んでるんですか?

俺中2だから。 (g)
俺中2だから、中2でも解ける問題、 にして

(g)
俺もけっこうおきてたよ。昔は・・ 今も2時くらいまではいつもいるけど

(g)
多分

(g)
ノート150円  鉛筆100円

来た===== (g)
YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(g)
さようなら~

誰もいないね。 (g)
5分待つことにします。

むっむずい!! (g)
ちょっとまって。 ヒントあったらください。

(g)
これ無理だろ。

g (g)
俺の知識ではまず無理!!

頭を治す (g)
1+2はなんでしょうか?

降参します。 (g)


(g)
1+3は?

NO147正解!! (g)
正解!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おめでとうございます!!!!!!!!!!

NO146 (g)
難しかった・・・

(g)
問題ランとかできたら、 いいかもね・・・

(g)
さようなら~。 明日も来るは!!

というわけで (g)
誰もいない?

>あ さん (g)
さようなら!!

(g)
いませんね。落ちるよ。 まじで落ちるよ。 では落ちます。 1時半まではいます!!

みなさん (g)
明日来てくれるかな?(オリランに)

いいとも!!!!! (g)
ごめん!では落ちます。

gより (不知火と)
香子とかいうワンピ信者と薫とかいう幽泊信者どうにかしてくれ。

こんばんは!! (g)
こんにちは>god

別にウザくないよ (g)
俺が言うのは変だけど・・・

別にウザくなんかないよ (god)
別にgはウザイとは思わないね。

god↓ひさいぶり!! (g)


ひさし!! (g)
こんばんは

すまん (god)
今までなかなかこれなかった。

godへ (g)
プチ。gにひとこと14877のテーにGO

映画 (god)
早く映画見テー

OK (god)
わかったぜ