メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
お前らナルトしか読んだ事ねーだろ
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
お前らナルトしか読んだ事ねーだろ
No.15281
開始 2004/07/20 11:58
終了 2005/07/20 11:55
1位.
そんなワケないでしょ。
60.0%
(45票)
2位.
ナルト読んでないけど?
24.0%
(18票)
3位.
決めつけはやめてほしい
6.7%
(5票)
4位.
ジャンプは全部読んでるよんvv
4.0%
(3票)
5位.
たしかにそういうヤツもいる
2.7%
(2票)
6位.
!キチガイ警報!
1.3%
(1票)
6位.
俺は武士沢レシーブしか呼んだことねえ!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/20 11:58
投票期間:終了
2005/07/20 11:55
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
そんなワケないでしょ。 へ投票
(2004/07/20 12:17)
他のも読んだ事あるし
そんなワケないでしょ。 へ投票
(2004/07/20 12:57)
NARUTOそんな好きじゃない。。
そんなワケないでしょ。 へ投票
(2004/07/20 13:40)
あほ?
そんなワケないでしょ。 へ投票
(2004/07/20 15:30)
さすがにそれはないでしょ
そんなワケないでしょ。 へ投票
(2004/07/21 16:39)
馬鹿か?
たしかにそういうヤツもいる へ投票
(2004/07/25 16:00)
ハハ
[ BBSメッセージ ]
削除希望
(名無し)
お前らって何様のつもりだテー作
意味不明
(kk)
???
そんなワケないでしょ
(g)
とゆうか、漫画大量にもってるから・・・
↓g
(:)
自慢ですかい??
↓理解能力ありますか?
(g)
お前らナルトしか読んだ事ねーだろ >>沢山読んでると言っただけですが? 自慢の意味もしらなのかな・・・ プ ゲ RA
g
(;)
いちいち自慢してんじゃねーかよ・・ガキにいわれたくねーよ