メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 日番谷&乱菊か日番谷&雛森、どっちがいい??
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

日番谷&乱菊か日番谷&雛森、どっちがいい??

No.15591
開始 2004/07/25 19:01
終了 2004/08/08 18:58

1位.

日番谷&雛森

70.7%(29票)
2位.

日番谷&乱菊

29.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/25 19:01
投票期間:終了2004/08/08 18:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 日番谷&雛森 へ投票 (2004/07/25 21:24)
乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う。それかせめて「×」はやめましょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダメか・・・?
2位 日番谷&乱菊 へ投票 (2004/07/26 13:01)
雛森嫌いなんでな
1位 日番谷&雛森 へ投票 (2004/07/28 00:20)
次から同人ランに立てたらどうかな?