メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
日番谷&乱菊か日番谷&雛森、どっちがいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
日番谷&乱菊か日番谷&雛森、どっちがいい??
No.15591
開始 2004/07/25 19:01
終了 2004/08/08 18:58
1位.
日番谷&雛森
70.7%
(29票)
2位.
日番谷&乱菊
29.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/25 19:01
投票期間:終了
2004/08/08 18:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
41人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
日番谷&雛森 へ投票
(2004/07/25 21:24)
乱菊さんはギンで・・・。つーかこーいうテーブルは同人ランに立てたほうがいいと思う。それかせめて「×」はやめましょう。「日番谷はどっちとくっついて欲しい?」ぐらいなら許されるんじゃないかな?ダメか・・・?
日番谷&乱菊 へ投票
(2004/07/26 13:01)
雛森嫌いなんでな
日番谷&雛森 へ投票
(2004/07/28 00:20)
次から同人ランに立てたらどうかな?