メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ナルトって無視されることが多くてかわいそう!
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
ナルトって無視されることが多くてかわいそう!
No.15877
開始 2004/08/01 14:05
終了 2004/09/01 14:03
1位.
かわいそうではない
41.8%
(28票)
2位.
無視する人うざい
13.4%
(9票)
3位.
気にするでない。
10.4%
(7票)
4位.
いや、まったく
7.5%
(5票)
5位.
HAHAHA
6.0%
(4票)
6位.
gキモキモキモキモ・・・・・
4.5%
(3票)
6位.
サクラとサスケ、イタチがうざい
4.5%
(3票)
8位.
だから悪戯するんだよ!けなげ♪
1.5%
(1票)
8位.
そこから強くなる☆ガンバ☆ナルト
1.5%
(1票)
8位.
でもなにげに人から好かれてる
1.5%
(1票)
8位.
ガキは大人の事情にでしゃばるな!
1.5%
(1票)
8位.
当然の報いだ
1.5%
(1票)
8位.
テンテン逝け
1.5%
(1票)
8位.
サスケアンチうざい$
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/01 14:05
投票期間:終了
2004/09/01 14:03
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
かわいそうではない へ投票
(2004/08/01 14:47)
どうでもいい存在だし。
かわいそうではない へ投票
(2004/08/01 18:25)
可愛そうだと思ったことがない。本人元気だし。
でもなにげに人から好かれてる へ投票
(2004/08/02 09:11)
主役なのに主役並に活躍しないのは、岸本先生も意識してるみたいだし。
サクラとサスケ、イタチがうざい へ投票
(2004/08/02 15:24)
この3人ホント氏ね。
[ BBSメッセージ ]
だから悪戯するんだよ!けなげ♪>>
(バーカ)
意味知らんくせに使うな。夏消が
えっ?
(なな)
無視されてる?
本人って誰?
(う)
誰ですか????
>>No.5
(No4)
ナルトです→本人
>>No.5
(No4)
ナルトです→本人
↓氏ねとかいうなよ・・・
(kk)
漫画のキャラは死なないよ・・・ここで書き込まないでください