メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ナルトって無視されることが多くてかわいそう!
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

NARUTO-ナルト-ランキング

-

ナルトって無視されることが多くてかわいそう!

No.15877
開始 2004/08/01 14:05
終了 2004/09/01 14:03

1位.

かわいそうではない

41.8%(28票)
2位.

無視する人うざい

13.4%(9票)
3位.

気にするでない。

10.4%(7票)
4位.

いや、まったく

7.5%(5票)
5位.

HAHAHA

6.0%(4票)
6位.

gキモキモキモキモ・・・・・

4.5%(3票)
6位.

サクラとサスケ、イタチがうざい

4.5%(3票)
8位.

だから悪戯するんだよ!けなげ♪

1.5%(1票)
8位.

そこから強くなる☆ガンバ☆ナルト

1.5%(1票)
8位.

でもなにげに人から好かれてる

1.5%(1票)
8位.

ガキは大人の事情にでしゃばるな!

1.5%(1票)
8位.

当然の報いだ

1.5%(1票)
8位.

テンテン逝け

1.5%(1票)
8位.

サスケアンチうざい$

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/01 14:05
投票期間:終了2004/09/01 14:03
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいそうではない へ投票 (2004/08/01 14:47)
どうでもいい存在だし。
1位 かわいそうではない へ投票 (2004/08/01 18:25)
可愛そうだと思ったことがない。本人元気だし。
番外 でもなにげに人から好かれてる へ投票 (2004/08/02 09:11)
主役なのに主役並に活躍しないのは、岸本先生も意識してるみたいだし。
番外 サクラとサスケ、イタチがうざい へ投票 (2004/08/02 15:24)
この3人ホント氏ね。


[ BBSメッセージ ]
だから悪戯するんだよ!けなげ♪>> (バーカ)
意味知らんくせに使うな。夏消が

えっ? (なな)
無視されてる?

本人って誰? (う)
誰ですか????

>>No.5 (No4)
ナルトです→本人

>>No.5 (No4)
ナルトです→本人

↓氏ねとかいうなよ・・・ (kk)
漫画のキャラは死なないよ・・・ここで書き込まないでください