メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > H&Hの歌で一番どんなのが好き?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

H&Hの歌で一番どんなのが好き?

No.16279
開始 2004/08/11 22:07
終了 2004/09/11 22:04

1位.

おはよう

52.5%(21票)
2位.

この太陽は夜も輝く

7.5%(3票)
3位.

風のうた

2.5%(1票)
3位.

駆け回るあなたの足首

2.5%(1票)
3位.

太陽は夜も輝く、が正解ですよー

2.5%(1票)
3位.

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 22:07
投票期間:終了2004/09/11 22:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 おはよう へ投票 (2004/08/12 14:27)
な  い  って入れた人は、見たことが無いんじゃない???読者暦が短いほど冨樫アンチは多い(ヨークシンあたりを知らない人)