メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ハンター&ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

HUNTER×HUNTERランキング

-

ハンター&ハンターって何処が面白いんだろうな/全く分からない

No.16411
開始 2004/08/13 07:55
終了 2004/09/13 07:53

1位.

人それぞれじゃん

56.5%(48票)
2位.

分からなくて結構

21.2%(18票)
3位.

それが分からないほどお前はアホ

11.8%(10票)
4位.

漫画に読解力?お前こそ、みがけよ(藁

4.7%(4票)
5位.

読解力をみがこうネ!!!!

1.2%(1票)
5位.

ぐへへへへへ(ヂェイ)

1.2%(1票)
5位.

この前アニメの再放送見たけど面白かったよ

1.2%(1票)
5位.

はいはい

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 07:55
投票期間:終了2004/09/13 07:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数85人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 それが分からないほどお前はアホ へ投票 (2004/08/13 08:11)
冨樫アンチいい加減くどいよ。
2位 分からなくて結構 へ投票 (2004/08/13 12:46)
あなたみたいに貶すことしかできない人にわかってもらってもうれしくないので。
1位 人それぞれじゃん へ投票 (2004/08/13 15:11)
わざわざテー立てなくても。
番外 ぐへへへへへ(ヂェイ) へ投票 (2004/08/13 16:35)

2位 分からなくて結構 へ投票 (2004/08/13 21:10)
お前みたいなグズに嫌われて冨樫と冨樫ファンは大変喜んでおります(私もふくむ)
1位 人それぞれじゃん へ投票 (2004/08/15 16:13)
私は好き
1位 人それぞれじゃん へ投票 (2004/08/15 23:26)
私は嫌いだけど。つーか、感性の違いを「頭が悪くて内容が理解できてない」と勘違いしてる人けっこういるね・・・。