メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 冨樫アンチのあの人はああいうことでしか他人の注目を得られない可哀想な人
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

冨樫アンチのあの人はああいうことでしか他人の注目を得られない可哀想な人

No.16427
開始 2004/08/13 17:07
終了 2004/09/13 17:04

1位.

YES

84.8%(39票)
2位.

NO

15.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/13 17:07
投票期間:終了2004/09/13 17:04
BBS書込み数15件
投票者コメント数8件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2004/08/13 17:08)
ホントにかわいそうな人だね。同情するよ。
1位 YES へ投票 (2004/08/13 17:09)
どうせここにも反論人間来るんだろうね。ホント馬鹿みたい。可哀想な人。
1位 YES へ投票 (2004/08/13 17:35)
どんな生活を送ってるんだろね・・・。虐待とかされてたり・・・かわいそう
1位 YES へ投票 (2004/08/13 17:48)
注目あびられるのがウレシイんんだよ。だからムシして削除希望押すだけにしたほうが良いよ。
1位 YES へ投票 (2004/08/13 21:23)
かわいそ  プ...
2位 NO へ投票 (2004/08/14 09:47)
見解がちょと違うんじゃない?うさばらしか、又はそーいう意見を広めたいか、まぁそんな感じかな。
1位 YES へ投票 (2004/08/14 14:36)
ばか
1位 YES へ投票 (2004/08/15 23:01)
ぱか


[ BBSメッセージ ]
YES (投票者)
BBSに書き込みさえ入ってないと 何かみじめだぁ

??? (HAN)
可愛そうなのはテー作ですよ。 こんなテーたてて皆に同意を求めている。

YES (・)
てかあぁしてBBSで文句言ったりするのが 快感になってるやんに? まじでラリッテててかわいそう。

スミマセン (17096のテー作)
そのアンチの人が、 自分の中傷テーがなくなれば、 もうテーブルの乱立はしないと言ってます。 だから協力お願いします。