メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノは誰が真の悪なのか分からない・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
デスノは誰が真の悪なのか分からない・・・
No.16461
開始 2004/08/14 14:16
終了 2004/09/14 14:13
1位.
同感
60.8%
(59票)
2位.
月
14.4%
(14票)
3位.
真の悪はいない。自分は正義だと思ってる。
7.2%
(7票)
4位.
L
4.1%
(4票)
5位.
悪も正義もない。信念があるだけ。
3.1%
(3票)
6位.
作者
2.1%
(2票)
6位.
父
2.1%
(2票)
6位.
犯罪者たち
2.1%
(2票)
6位.
全員あほ
2.1%
(2票)
10位.
ミサ
1.0%
(1票)
10位.
ベジータこそが悪だ!!
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 14:16
投票期間:終了
2004/09/14 14:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
97人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/08/14 16:15)
ブラボーの言葉を思い出すんだ
月 へ投票
(2004/08/15 13:16)
自分が正義だと信じているあたりある意味真の悪じゃない?
真の悪はいない。自分は正義だと思ってる。 へ投票
(2004/08/15 21:50)
正義とは人間のものさしによって変わるもの。その証拠に、人間のいない世界に正義はない。時代によって正義は違う。だから何が悪なのか、それは人によって変わる。
同感 へ投票
(2004/09/10 22:19)
正義って簡単に定義出来るものじゃないし
[ BBSメッセージ ]
同感
(・)
でも「真の悪」はいないんじゃない?
同感
(ねこ)
自分が正義、自分以外が真の悪 って感じですかね?(よくわかんない さすが大場さんです!
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪