メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > デスノは誰が真の悪なのか分からない・・・
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

ドラゴンボールランキング

-

デスノは誰が真の悪なのか分からない・・・

No.16461
開始 2004/08/14 14:16
終了 2004/09/14 14:13

1位.

同感

60.8%(59票)
2位.

14.4%(14票)
3位.

真の悪はいない。自分は正義だと思ってる。

7.2%(7票)
4位.

L

4.1%(4票)
5位.

悪も正義もない。信念があるだけ。

3.1%(3票)
6位.

作者

2.1%(2票)
6位.

2.1%(2票)
6位.

犯罪者たち

2.1%(2票)
6位.

全員あほ

2.1%(2票)
10位.

ミサ

1.0%(1票)
10位.

ベジータこそが悪だ!!

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 14:16
投票期間:終了2004/09/14 14:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数97人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感 へ投票 (2004/08/14 16:15)
ブラボーの言葉を思い出すんだ
2位 月 へ投票 (2004/08/15 13:16)
自分が正義だと信じているあたりある意味真の悪じゃない?
3位 真の悪はいない。自分は正義だと思ってる。 へ投票 (2004/08/15 21:50)
正義とは人間のものさしによって変わるもの。その証拠に、人間のいない世界に正義はない。時代によって正義は違う。だから何が悪なのか、それは人によって変わる。
1位 同感 へ投票 (2004/09/10 22:19)
正義って簡単に定義出来るものじゃないし


[ BBSメッセージ ]
同感 (・)
でも「真の悪」はいないんじゃない?

同感 (ねこ)
自分が正義、自分以外が真の悪 って感じですかね?(よくわかんない さすが大場さんです!

・・・ (愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪