メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
誰が好き???
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
いちご100%ランキング
-
誰が好き???
No.16467
開始 2004/08/14 17:04
終了 2005/08/14 17:01
1位.
ルキア(ブリーチ)
38.6%
(51票)
2位.
乱菊(ブリーチ)
37.1%
(49票)
3位.
ロビン(ワンピ)
34.1%
(45票)
4位.
ミサ(デスノ)
26.5%
(35票)
5位.
ナミ(ワンピ)
25.8%
(34票)
6位.
リナリー(ディーグレ)
23.5%
(31票)
7位.
西野つかさ(いちご)
20.5%
(27票)
8位.
東城あや(いちご)
15.2%
(20票)
9位.
スピン(ハンタ)
8.3%
(11票)
10位.
サヤカちゃん(ジャガー)
7.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 17:04
投票期間:終了
2005/08/14 17:01
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
132人
おすすめ者数
3人
15件
[ 投票者のコメント ]
ナミ(ワンピ) へ投票
(2004/08/14 21:26)
かわいぃ☆
ルキア(ブリーチ) へ投票
(2004/08/15 05:15)
ルキアスキダヨー舞
乱菊(ブリーチ) へ投票
(2004/08/15 22:55)
巨乳魔人
ロビン(ワンピ) へ投票
(2004/09/02 12:11)
ロビンお姉さま最高!
ミサ(デスノ) へ投票
(2004/10/08 20:56)
ミサミサ~!
ルキア(ブリーチ) へ投票
(2004/12/07 20:52)
ルキアかわいいvv
リナリー(ディーグレ) へ投票
(2005/01/06 19:28)
黒髪が良い(すべて可愛い♪)
サヤカちゃん(ジャガー) へ投票
(2005/01/29 16:09)
適度に控えめ。
西野つかさ(いちご) へ投票
(2005/06/25 14:25)
ジャンプの中では顔も性格も明るくて可愛いし、新しいキャラだと思う。
ナミ(ワンピ) など 2件 へ投票
(2005/07/31 13:05)
ワンピのキャラ、大好きvV
[ BBSメッセージ ]
レイコ
(レイコ↓)
レイコ
・・・
(愛理)
愛理今中3なんだけどさぁ~、まったくにきびチャンできないんだぁ~!!なんでだろぅ???1度でぃぃヵら、 にきびできてほしぃなぁ~!〔笑〕 ぉまけに、美白!肌ツル② 肌年齢赤ちゃん!!って感じぃ~♪
乱菊(ブリーチ)など2件
(投票した人)
美人さん。
A
(A)
「オーレオレ マツケンサンバ オーレオレ マツケンサンバ♪ 」 ∧_∧ ∧_∧ ( ・∀・) ( ´∀`) ⊂ つ ⊂ つ 人 Y 人 Y し(_) し(_) 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」 ∧_∧ ∧_∧ (・∀・ ) (´∀` ) ⊂、 つ ⊂、 つ Y 人 Y 人 (_)’J (_)J 「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」 ∧_∧ ∧_∧ ( ・∀・ ) (´∀` ) (つ ⊂) (つ ⊂) ヽ( ノ ヽ( ノ (_)し (_)し 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」 ∧_∧ ∧_∧ ∩ ・∀・)∩ ∩ ´∀`)∩ 〉 _ノ 〉 _ノ ノ ノ ノ ノ ノ ノ し´(_) し´(_)
リナリーvv
(えりい)
めさめさ可愛い!!
ルキア
(なな)
カッコ可愛い!