メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
デスノートが好きな人は理由を・・
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
デスノートが好きな人は理由を・・
No.16495
開始 2004/08/15 01:48
終了 2004/08/20 01:46
1位.
ストーリーが好き
63.3%
(50票)
2位.
全て
7.6%
(6票)
3位.
同人につかえそう☆
3.8%
(3票)
4位.
斬新でいい
2.5%
(2票)
4位.
心理戦
2.5%
(2票)
6位.
キャラが好き
1.3%
(1票)
6位.
絵
1.3%
(1票)
6位.
クックル
1.3%
(1票)
6位.
実際に使えそう
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/15 01:48
投票期間:終了
2004/08/20 01:46
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
ストーリーが好き へ投票
(2004/08/15 16:12)
キャラは感情移入しにくくてあまり好きではない。
ストーリーが好き へ投票
(2004/08/15 21:06)
オモシロい!絵も上手で見やすい
ストーリーが好き へ投票
(2004/08/15 21:45)
好きな理由じゃないやつ書くな!!
実際に使えそう へ投票
(2004/08/16 16:16)
(笑)
斬新でいい へ投票
(2004/08/19 06:06)
↓同じく!!デスノは絵が魅力的かな
ストーリーが好き へ投票
(2004/08/19 15:37)
キャラとか置いといて、普通にストーリーが面白い。現実にありえないからこそ、そのギャップが楽しいって言うか。
[ BBSメッセージ ]
じょkl
(11111)
, ィ ノ! ,/ /:::::! }! /::l i、 j:{/::::::::レ/ ’":::::::l ,.ィ }:::Y::::::::::::::::::::::::::::::j/:::/ ヾ:v:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ _j::∧/´ ̄`!::::::::::::::::::::::::::Z, ,ィ’´ ___ Y_ __ j_;;;:::::::::::::::::::::∠ノ_,ノム‐ ’"/ ̄\ {.} k{.}ジ ,r `V匀:::::::::::::::::::::::::::::::∠,__ く´.、`~´ j:! !}!ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::< ̄`\ { ̄\ __{‐_-_-‐’’"/ 7 /¦ !::::::::\::::::::\::\:::`ヽ- 、 >,、_} /´ ̄ ̄くー‐ ’’/ // {Y} j::::::::ヽ::\::::::::\::\::::\ \ ヽ’ / ̄/:ヾ二 // ハ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::\::\::::\ \ ____ / ̄ ̄/::::く_/:::i{`Tヽ }:::::::!::::::::::::::ヽ:::::::::::\:::::::::::\ _| ̄’’-,,_,,  ̄ - ,,_ //::::::::::::::::::::::::Mn、 ,」:::::::::!::::::::::::::i :::::::::::ヽ:::::::::::::::::::>  ̄"’’‐ 、,| /| / ,’::::/|::::::::::::::::::::U:〔トrヘ}:::::::::l :::::::::::::l ::::::::::::::ヽ:::::::::::::{ ,,-’" ̄l| | | / j::/ j::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::! :::i :::::::l :::::::::::::::::ヽ:::::::「 || | | | l:! j/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::l :::::::l :::::::::::::i ::::::::::::! ___|| | | ! |! / く::::::::::::::::::::∧::「!ト、:::::::::::l:::| :::::::| :::::::::::::! ::::::::/ ,___,| | | | | ∧ rヽ:::::::::::::::l l:|∥ ヽ:::r-|:::| :::::::! ::::::::::::::::::::::{  ̄ ̄ ̄|| | | ¦ )ノ l:::::::::::::::∧l リ l| // 」:::!::::::r、::::r‐i::::::::::::: 三三三|| | | !,// rヽ::::::::∧! ヽl! ノ // /::::::::::::Y|::::! /:::::::::: 三三三|| | | ソへ{:::::::::::/ l| l} r‐’"‐(:::::::::::::::::l |/ !:::::::::: 三三三|| `’| く/⌒:::::::::∠、-ノ}_/~V― 、>:::::::/>:リ_j::::::::: ___|_j_____j! r‐┬く ̄厂>:::::::::::∧:::ヽ:::、:::::::::::/ >:::::::::
ちょっと聞ぃてョ!
(愛理)
美容ランのBBSのNo420のとこ見て!姫ってャツマヂぅざい!ぁたしがニキビなぃヵらってぃぢめてくるの!ぁたしの偽も絶対ぁぃつだ!
すげー
(Qp)
11111さんすげーぇ