メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
BLEACHより面白い漫画に投票
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
銀魂ランキング
-
-
BLEACHランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
DEATH NOTEランキング
-
BLEACHより面白い漫画に投票
No.17566
開始 2004/09/20 14:30
終了 2005/09/20 14:28
1位.
デスノート
48.7%
(57票)
2位.
ハンターハンター
38.5%
(45票)
3位.
NARUTO
37.6%
(44票)
4位.
銀魂
34.2%
(40票)
5位.
ワンピース
32.5%
(38票)
6位.
Dグレイマン
28.2%
(33票)
7位.
リボーン
23.1%
(27票)
8位.
アイシールド
20.5%
(24票)
9位.
武装錬金
15.4%
(18票)
10位.
スティールボールラン
6.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 14:30
投票期間:終了
2005/09/20 14:28
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
5件
投票者数
117人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
Dグレイマン など 10件 へ投票
(2004/09/20 14:34)
BLEACHは世界で1番つまらん。1番SBR2番こちかめ3番ジョジョ。BLEACHはアニメ化しても打ち切りになるだけの漫画。はよ終われ
Dグレイマン など 10件 へ投票
(2004/09/20 14:46)
↓なんか必死だな。
ワンピース へ投票
(2004/09/20 15:08)
どっちも同じくらい面白いけど
NARUTO へ投票
(2004/09/20 16:52)
あたりーまえ
NARUTO へ投票
(2004/09/25 21:48)
ブリーチよりは面白いかも
[ BBSメッセージ ]
↓
(+)
世界で一番つまらんとかありえやん!!あんたの趣味どうなっとんの?何?じゃあBLEACHよりちゃおとかりぼんのが面白いと?世界で一番つまらん漫画はアニメ化なんてしやんし連載として続きませんが?
↓はぁ?
(No1)
私の嫌いな漫画をアンタが否定する事は出来ませんが?私にとって1番ツマランくて終わって欲しい漫画がBLEACHって事が何かいけませんか?
NO1へ
(あ)
いちいち嫌いって此処でいわんで 自分の好きな作品につまらんとかうぜぇ消えろとか言われたら嫌だろうに。
↓はぁ?
(No1)
別にいやじゃねえし。 何でキライなところ言ったらいけないんだ?? いいところだけ言ってちゃつまらんだろ。 俺はSBRが好きだが、アンタがSBRの悪口言っても別に何も思わんぞ。
NO1
(+)
つまらんくて終わってほしいなら勝手にそう思っとればええやろ。 打ち切りになる?そんなもん誰が決めたんや。 つまらんなら読まんとけば?
No1
(¥)
アンタは自分の好きな漫画を悪くいわれても何とも思わんかもしれんが 他(ファンとか)の人が嫌な思いするだろが。
Dグレイマン リボーン
(雪)
自分はブリーチも好きだけどね。 NO1さん↓ 好きだの嫌いだのは人それぞれって感じだけどさ、あんまり酷い言い方したらファンの人達はきっと嫌でしょう?そんな事もわからなかったの?(ごめんなさい、なんか私も言い方キツイね)
>No2
(・)
腐女子必死だなプッw
↓
(w)
おまえもな
NO12
(+)
は?誰が腐女子やって?じゃあBLEACH好きな人はみんな腐女子になんの? お前が腐女子やろプッw
・・・
(s)
言い方が悪すぎだよ、No1さんとかは 世界で一番つまらん。なんて言ってるけどそれは事実なの? 自分がそう思ってるだけでしょ。 だったら、自分にとっては~~とか、そういう言い方しなよ。
w
(まみ)
BLEACHがいちばんすき
No12
(女ジャンプファン)
Dグレとリボーンは普通だがSBRもジョジョもBLEACHも好きだがなにか?根拠なしに腐女子扱いすんのはやめれ。