メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
NARUTOの女の子キャラ、この中で誰が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
NARUTO-ナルト-ランキング
-
NARUTOの女の子キャラ、この中で誰が好き?
No.19717
開始 2004/10/30 11:25
終了 2005/01/30 11:25
1位.
サクラ
39.1%
(18票)
2位.
ヒナタ
32.6%
(15票)
3位.
いの
17.4%
(8票)
4位.
テンテン
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/30 11:25
投票期間:終了
2005/01/30 11:25
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
ヒナタ へ投票
(2004/10/30 11:46)
テンテン死!
いの へ投票
(2004/10/30 12:25)
ヒナタ逝け
ヒナタ へ投票
(2004/10/30 12:41)
テンテンぶっ殺し!
サクラ へ投票
(2004/10/30 13:33)
は?普通にサクラでしょ?ヒナタとか終わってるし!あのブリッコブス野郎!死んでよテンテンかいののほうがマシ。
ヒナタ へ投票
(2004/10/30 17:56)
サクラは嫌い
ヒナタ へ投票
(2004/10/31 17:17)
全員好き
[ BBSメッセージ ]
ぬ~?サクラ!
(ヒジリ)
みんな 大~~~~好きだけど サクラはそれ以上に好き!!
サクラ
(。)
好き!いの、ヒナタ、テンテンも好きだけど。
サクラ
(g)
1サクラ 2ヒナタ 3いの 4テンテン サクラ、テマリとか綱手とかシズネが、女キャラでは いいと思う。
No4
(aa)
まあまずお前が氏ね。 てかNO4に限らず一々何で他キャラの悪口入れんの。
馬鹿だね・・
(・・)
ってかアンタ達のキャラの悪口いって楽しい? ガキだね!テンテン好きな人・ヒナタ好きな人が 可哀想じゃん!㊦の人だって氏ねトカ失礼だし
↓
(あいうえお)
バカと言う貴方も充分失礼ですよ。
神からしてみれば
(パーフェクトスターゴッド・大アバレ)
こういう漫画のキャラ如きで議論をおこし人を見下してる奴は全員愚か者じゃw煽り厨の絶好のまとになるとも知らずにwフォフォフォフォフォ