メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > マンガで泣いたことある人どのマンガのどこの場面で泣いた?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-
-

封神演義ランキング

-

マンガで泣いたことある人どのマンガのどこの場面で泣いた?

No.21822
開始 2004/11/22 14:33
終了 2005/11/22 14:33

1位.

NARUTO白とザブザとトコ

43.8%(21票)
2位.

スラダンの山王戦

25.0%(12票)
3位.

ワンピースで、ビビと別れるシーン

22.9%(11票)
4位.

封神演義 十二仙封神・天化封神

12.5%(6票)
5位.

マンガで泣く( ´,_ゝ`)プッ

6.3%(3票)
5位.

アイズの最終話

6.3%(3票)
7位.

シャーマンキング(ル・ヴォワール編)

4.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/22 14:33
投票期間:終了2005/11/22 14:33
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 スラダンの山王戦 へ投票 (2004/11/22 21:52)
ナルトで泣くとか・・・プ
1位 NARUTO白とザブザとトコ へ投票 (2004/11/23 11:47)
あとガアラとリ-の戦いとか~、一話でも泣いたし
1位 NARUTO白とザブザとトコ へ投票 (2004/11/23 20:14)
いい話だったよねぇ~><


[ BBSメッセージ ]
佐為がヒカルのもとから消えるシーン (項目追加した人)
マジ感動