メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
ブリーチは絵だけ、ハンタは話だけ、デスノは絵も話もいいから最強
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
BLEACHランキング
-
ブリーチは絵だけ、ハンタは話だけ、デスノは絵も話もいいから最強
No.23379
開始 2004/12/16 19:12
終了 2005/01/16 19:12
1位.
&
45.0%
(27票)
2位.
BLEACHは絵も話もいいよ
43.3%
(26票)
3位.
○
20.0%
(12票)
4位.
ワンピも絵と話が両方良いわけだが
13.3%
(8票)
5位.
ハンタは話も最悪w特に最近
6.7%
(4票)
5位.
一理あるがブリとワンピは糞
6.7%
(4票)
7位.
デスノは字が多過ぎ。漫画としては良くない
5.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/16 19:12
投票期間:終了
2005/01/16 19:12
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2004/12/16 22:19)
内容がおもしろいならいいんじゃないの?
& へ投票
(2004/12/16 23:00)
デスノは絵だけですよ。
BLEACHは絵も話もいいよ へ投票
(2004/12/19 12:18)
デスのは話がくそだけどね
○ へ投票
(2004/12/19 18:58)
BLEACHは手抜き連載の集大成。三年やって何の話が残ったんだよ。
[ BBSメッセージ ]
出たなっ!デスノ信者!
(はは)
ついにデスノ信者も目覚めだしたなっ!
×
(投票した人)
デスノって話いいのか?最初は面白い、と思ったけど、今そんな面白くないよね?