メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > ブリーチは絵だけ、ハンタは話だけ、デスノは絵も話もいいから最強
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

BLEACHランキング

-

ブリーチは絵だけ、ハンタは話だけ、デスノは絵も話もいいから最強

No.23379
開始 2004/12/16 19:12
終了 2005/01/16 19:12

1位.

&

45.0%(27票)
2位.

BLEACHは絵も話もいいよ

43.3%(26票)
3位.

20.0%(12票)
4位.

ワンピも絵と話が両方良いわけだが

13.3%(8票)
5位.

ハンタは話も最悪w特に最近

6.7%(4票)
5位.

一理あるがブリとワンピは糞

6.7%(4票)
7位.

デスノは字が多過ぎ。漫画としては良くない

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/16 19:12
投票期間:終了2005/01/16 19:12
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2004/12/16 22:19)
内容がおもしろいならいいんじゃないの?
1位 & へ投票 (2004/12/16 23:00)
デスノは絵だけですよ。
2位 BLEACHは絵も話もいいよ へ投票 (2004/12/19 12:18)
デスのは話がくそだけどね
3位 ○ へ投票 (2004/12/19 18:58)
BLEACHは手抜き連載の集大成。三年やって何の話が残ったんだよ。


[ BBSメッセージ ]
出たなっ!デスノ信者! (はは)
ついにデスノ信者も目覚めだしたなっ!

× (投票した人)
デスノって話いいのか?最初は面白い、と思ったけど、今そんな面白くないよね?