メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
以心電心って最初アニソンかと思った。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
以心電心って最初アニソンかと思った。
No.23483
開始 2004/12/19 13:58
終了 2005/01/19 13:58
1位.
テー作だけ。
88.9%
(16票)
2位.
自分も。
11.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/19 13:58
投票期間:終了
2005/01/19 13:58
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/19 18:14)
意味フ 以心電信だシ アニソンは *~アスタリスク
自分も。 へ投票
(2004/12/19 18:27)
バックのピコピコ音とか^^;
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/19 20:40)
レンジ=ポルノの天敵。でも以心電信は好きだ。by電流系
テー作だけ。 へ投票
(2004/12/19 21:34)
それは思わなかった・・・。ってかアニソンのイメージとかあるの??
[ BBSメッセージ ]
電子レンジ
(saori)
所詮レンジは、パクリ 第一 上海ハニーなんて ごう ひろみのパクリだよ