メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 以心電心って最初アニソンかと思った。
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

以心電心って最初アニソンかと思った。

No.23483
開始 2004/12/19 13:58
終了 2005/01/19 13:58

1位.

テー作だけ。

88.9%(16票)
2位.

自分も。

11.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/19 13:58
投票期間:終了2005/01/19 13:58
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/19 18:14)
意味フ 以心電信だシ アニソンは *~アスタリスク
2位 自分も。 へ投票 (2004/12/19 18:27)
バックのピコピコ音とか^^;
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/19 20:40)
レンジ=ポルノの天敵。でも以心電信は好きだ。by電流系
1位 テー作だけ。 へ投票 (2004/12/19 21:34)
それは思わなかった・・・。ってかアニソンのイメージとかあるの??


[ BBSメッセージ ]
電子レンジ (saori)
所詮レンジは、パクリ  第一 上海ハニーなんて ごう ひろみのパクリだよ