メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
激しくアニメ化希望!!orアニメ化しそう!!複数回答ありですよ。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
Mr.FULLSWINGランキング
-
-
銀魂ランキング
-
-
HUNTER×HUNTERランキング
-
-
いちご100%ランキング
-
激しくアニメ化希望!!orアニメ化しそう!!複数回答ありですよ。
No.25221
開始 2005/02/07 12:32
終了 2005/08/07 12:32
1位.
D.Gray-man
47.5%
(57票)
2位.
銀魂
44.2%
(53票)
3位.
DEATH NOTE
32.5%
(39票)
4位.
家庭教師ヒットマンREBORN!
26.7%
(32票)
5位.
HUNTER&HUNTER
21.7%
(26票)
6位.
ピュ-と吹く!ジャガ-
14.2%
(17票)
6位.
Mr.FULLSWING
14.2%
(17票)
8位.
ムヒョとロ-ジ-の魔法律相談事務所
10.0%
(12票)
9位.
いちご100%
9.2%
(11票)
9位.
武装連金
9.2%
(11票)
9位.
Waqwaq
9.2%
(11票)
12位.
未確認少年ゲド-
4.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/07 12:32
投票期間:終了
2005/08/07 12:32
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
120人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
家庭教師ヒットマンREBORN! へ投票
(2005/02/07 12:34)
めちゃめちゃ面白いし、人気ありますよね!!テー作はだいすきですvでも、獄寺がタバコ吸ってるから心配…><;
D.Gray-man へ投票
(2005/02/07 12:50)
ハンタは再放送希望。(うちANIMAX見れないんで)
HUNTER&HUNTER へ投票
(2005/02/07 16:28)
原作に追いついてしまって終了したけど、続きをまた作ってほしいです!!
D.Gray-man へ投票
(2005/02/07 17:57)
声優とかつくりやすそぅww
D.Gray-man など 3件 へ投票
(2005/02/07 20:43)
あーでもイメージ壊れそうだな
D.Gray-man など 5件 へ投票
(2005/02/07 21:27)
あ~も~、ほとんど!
Mr.FULLSWING へ投票
(2005/02/08 19:22)
アニメ化しろ!!
D.Gray-man など 5件 へ投票
(2005/02/08 22:47)
銀魂はぜひとも見たいです!ハンタも続きを!!
HUNTER&HUNTER へ投票
(2005/02/09 18:05)
まだまだOVA続くと思うし、作者の絵がキレイになったら民放で続き流しそうな予感。
D.Gray-man へ投票
(2005/02/10 19:46)
お願いだからディーグレをアニメ化してくれ~(PД`q) www神田クンとアレン格好いいよね
銀魂 へ投票
(2005/02/10 20:52)
あれは絶対お茶の間向きw
D.Gray-man など 3件 へ投票
(2005/02/11 12:16)
なって欲しい!!
D.Gray-man など 6件 へ投票
(2005/02/12 12:11)
でも最近ジャンプのアニメってがっかりさせられること多いような。
Waqwaq など 2件 へ投票
(2005/02/23 10:43)
銀魂は絶対無理だと思うよ。
D.Gray-man へ投票
(2005/04/04 10:17)
そりゃあもうぜひぜひアニメ化してほしいですよ!もうDグレめっちゃ大好きなんで!!アニメ化したら絶対全部録画する!!!Dグレ最高ーーーー!