メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
バスに乗った後に金がないことに気付いたらどうすればいいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
バスに乗った後に金がないことに気付いたらどうすればいいですか?
No.25296
開始 2005/02/11 16:30
終了 2005/03/11 16:30
1位.
これ何気にヤバイよな・・・
56.1%
(23票)
2位.
先払いだからそんなことない
9.8%
(4票)
3位.
バスジャックw
2.4%
(1票)
3位.
逆ギレ
2.4%
(1票)
3位.
テー作は落としたのか・・・
2.4%
(1票)
3位.
この前ファミレスでこういうことが有ったよ
2.4%
(1票)
3位.
ドンマイ
2.4%
(1票)
3位.
お金にはもうほとほと呆れたよ・・・
2.4%
(1票)
3位.
自分そのものの価値が百万なんだよ…
2.4%
(1票)
3位.
運転手さんが払ってくれた(笑
2.4%
(1票)
3位.
別ランに行け。
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/11 16:30
投票期間:終了
2005/03/11 16:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
これ何気にヤバイよな・・・ へ投票
(2005/02/11 18:37)
つかどうすればいいのかな?
この前ファミレスでこういうことが有ったよ へ投票
(2005/02/12 03:46)
謝って、荷物を置いて、あわてて銀行へ走りましたとさ
これ何気にヤバイよな・・・ へ投票
(2005/02/13 10:21)
でもラン違いだ・・・・・・・
これ何気にヤバイよな・・・ へ投票
(2005/02/13 14:05)
乗り込んだ瞬間に扉がしまり、お金のないことに気づく・・・・!!
これ何気にヤバイよな・・・ へ投票
(2005/02/13 21:57)
ラン違いだけどやべぇ
これ何気にヤバイよな・・・ へ投票
(2005/02/14 10:01)
次の時に払ってくれればいいって言われた・・・
運転手さんが払ってくれた(笑 へ投票
(2005/02/18 18:22)
今度はもってこいよ、とか言って