メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
テニプリ終わってその時間がアイシールドになる。どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリ終わってその時間がアイシールドになる。どう思う?
No.26457
開始 2005/03/18 22:22
終了 2006/03/18 22:22
1位.
庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない
28.6%
(14票)
2位.
テニプリ好きだし終わるのさびしい
26.5%
(13票)
3位.
アイシーになるのは嬉しいけど声がなぁ
8.2%
(4票)
4位.
テニプリ好きじゃないけど終わるとさびしい
6.1%
(3票)
5位.
アイシーファンなのでマジ嬉しい!!
4.1%
(2票)
6位.
いやどっちも好きだからどっちでもいい
2.0%
(1票)
6位.
VARMS G RAI
2.0%
(1票)
6位.
ニラが一番いい
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/18 22:22
投票期間:終了
2006/03/18 22:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票
(2005/03/19 09:09)
りょうまがかっこいいから。。。
庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない へ投票
(2005/03/19 15:43)
どちらもつまらんない
テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票
(2005/03/19 16:00)
ウケたのに…。
テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票
(2005/03/19 17:31)
アイシってつまんないし・・デスノならまだ諦めついたんだけどな。
アイシーになるのは嬉しいけど声がなぁ へ投票
(2005/03/21 11:06)
特にヒル魔・・・
テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票
(2005/03/21 16:07)
どうせならデスノがアニメ化した方がいいし~・・・
庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない へ投票
(2005/03/22 09:47)
アイシールドやだ・。