メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニプリ終わってその時間がアイシールドになる。どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリ終わってその時間がアイシールドになる。どう思う?

No.26457
開始 2005/03/18 22:22
終了 2006/03/18 22:22

1位.

庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない

28.6%(14票)
2位.

テニプリ好きだし終わるのさびしい

26.5%(13票)
3位.

アイシーになるのは嬉しいけど声がなぁ

8.2%(4票)
4位.

テニプリ好きじゃないけど終わるとさびしい

6.1%(3票)
5位.

アイシーファンなのでマジ嬉しい!!

4.1%(2票)
6位.

いやどっちも好きだからどっちでもいい

2.0%(1票)
6位.

VARMS G RAI

2.0%(1票)
6位.

ニラが一番いい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/18 22:22
投票期間:終了2006/03/18 22:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票 (2005/03/19 09:09)
りょうまがかっこいいから。。。
1位 庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない へ投票 (2005/03/19 15:43)
どちらもつまらんない
2位 テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票 (2005/03/19 16:00)
ウケたのに…。
2位 テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票 (2005/03/19 17:31)
アイシってつまんないし・・デスノならまだ諦めついたんだけどな。
3位 アイシーになるのは嬉しいけど声がなぁ へ投票 (2005/03/21 11:06)
特にヒル魔・・・
2位 テニプリ好きだし終わるのさびしい へ投票 (2005/03/21 16:07)
どうせならデスノがアニメ化した方がいいし~・・・
1位 庭球終わるのはいいけどアイシーつまんない へ投票 (2005/03/22 09:47)
アイシールドやだ・。