メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
今までのジャンプ作品で1番傑作なのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
-
ヒカルの碁ランキング
-
今までのジャンプ作品で1番傑作なのは??
No.27155
開始 2005/04/02 11:01
終了 2005/06/02 11:01
1位.
ドラゴンボール
30.2%
(19票)
2位.
スラムダンク
28.6%
(18票)
3位.
ナルト
22.2%
(14票)
4位.
幽☆遊☆白書
20.6%
(13票)
5位.
ワンピース
19.0%
(12票)
5位.
るろうに剣心
19.0%
(12票)
5位.
BLEACH
19.0%
(12票)
8位.
HUNTER
11.1%
(7票)
8位.
ヒカルの碁
11.1%
(7票)
10位.
テニプリは糞漫画の境地
7.9%
(5票)
10位.
BASTARD!!-暗黒の破壊神-
7.9%
(5票)
12位.
封神演義
6.3%
(4票)
12位.
シャーマンキング
6.3%
(4票)
14位.
ジョジョの奇妙な冒険シリーズ
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/02 11:01
投票期間:終了
2005/06/02 11:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ナルト へ投票
(2005/04/02 11:02)
泣けるし笑えるし最高さww
封神演義 へ投票
(2005/04/02 13:05)
ナルポはありえない
ナルト など 2件 へ投票
(2005/04/02 14:28)
幽白とNARUTOはマジでいい。最高。
HUNTER へ投票
(2005/04/02 14:47)
冨樫作品はとにかく最高。キャラといいストーリーといい全てが大好き。
シャーマンキング へ投票
(2005/04/02 22:13)
蓮サイコーです!!
ジョジョの奇妙な冒険シリーズ へ投票
(2005/04/02 23:52)
うわ…誰もこの項目作ってなかったよ…
スラムダンク など 4件 へ投票
(2005/04/03 00:09)
1番好きな漫画だけどいっぱい投票してしまった。1番好きなのはやっぱりDBかなー