メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > なんでサクラが嫌いなの?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

なんでサクラが嫌いなの?

No.27317
開始 2005/04/05 12:12
終了 2005/05/05 12:12

1位.

嫌いじゃない

53.6%(30票)
2位.

性格がイヤだから。

23.2%(13票)
3位.

可愛いからなんだろうなbyサクラ萌え

3.6%(2票)
3位.

NARUTO最高!

3.6%(2票)
5位.

●NARUTO糞糞糞糞糞

1.8%(1票)
5位.

「お前ウザイよ」で何も感じなかった?

1.8%(1票)
5位.

キモィから

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/05 12:12
投票期間:終了2005/05/05 12:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌いじゃない へ投票 (2005/04/05 17:20)
むしろ好き
2位 性格がイヤだから。 へ投票 (2005/04/08 22:15)
ウザイしなあいつ。
3位 NARUTO最高! へ投票 (2005/04/15 22:56)
NARUTO糞って言ってるの誰?そろそろ頭にきた。