メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
日番谷より市丸の方がスキ。
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
日番谷より市丸の方がスキ。
No.28649
開始 2005/05/08 22:45
終了 2006/05/08 22:45
1位.
いや、自分は違う。
52.1%
(25票)
2位.
自分も。
47.9%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/08 22:45
投票期間:終了
2006/05/08 22:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も。 へ投票
(2005/05/09 16:40)
ただ日番谷が嫌いなだけ
いや、自分は違う。 へ投票
(2005/05/09 19:45)
同じくらい
自分も。 へ投票
(2005/05/09 23:01)
どっちも好きだけど、どっちかって言ったら市丸かな。
いや、自分は違う。 へ投票
(2005/05/10 10:03)
あたしはひつがやくんの方がいいなー。ギンも好きだけど・・・
自分も。 へ投票
(2005/05/10 13:45)
日番谷、隊長としておかしくないか・・・
いや、自分は違う。 へ投票
(2005/05/13 21:33)
ありえないだろ。
自分も。 へ投票
(2005/06/24 15:25)
ギンLOVELOVE!!