メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
良い声優使ってるジャンプアニメ
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスの王子様ランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
-
こちら葛飾区亀有公園前派出所ランキング
-
-
ドラゴンボールランキング
-
良い声優使ってるジャンプアニメ
No.29745
開始 2005/06/11 09:54
終了 2005/07/11 09:54
1位.
ナルト
42.5%
(31票)
2位.
ブリーチ
35.6%
(26票)
3位.
テニプリ
27.4%
(20票)
4位.
ワンピース
23.3%
(17票)
5位.
シャーマンキング
12.3%
(9票)
6位.
ドラゴンボール
9.6%
(7票)
7位.
Dグレ
6.8%
(5票)
8位.
こち亀
4.1%
(3票)
8位.
アイシールド
4.1%
(3票)
8位.
ボーボボ
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/06/11 09:54
投票期間:終了
2005/07/11 09:54
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
13件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Dグレ へ投票
(2005/06/11 10:15)
アニメ化したら良い声優使いそう!!
シャーマンキング へ投票
(2005/06/11 13:43)
有名な声優がいっぱい出てる
ドラゴンボール へ投票
(2005/06/11 14:18)
おいおい、D.グレはアニメ化してねぇぞ
ナルト など 2件 へ投票
(2005/06/11 15:12)
プッ Dグレなんつー項目がある(失笑
ナルト へ投票
(2005/06/11 15:13)
つかナルトはあってる。そしてNo3に激しく同意。そうやって調子の乗っからDグレ信者はキモがられる。
ブリーチ へ投票
(2005/06/11 15:21)
これっしょ
ワンピース へ投票
(2005/06/11 17:15)
ワンピ、ナルト、マンキンくらいかな。本当に良い声優使ってんのは嫌いだがテニプリ。
ブリーチ など 2件 へ投票
(2005/06/11 21:29)
ナルトー!??そんなにいい人ばっかりじゃないとおもうけどなー・・・・??っていうかテニプリはあそこまでキャラが多かったらマイナーな人から有名な人がでるでしょ って思うけど?
ワンピース へ投票
(2005/06/11 23:00)
田中さんとか山口さんとか、実力派が結構いる。キャラにあってるかどうかは微妙だけど・・・
ブリーチ へ投票
(2005/06/11 23:18)
ぱくろみすき
シャーマンキング へ投票
(2005/06/14 23:55)
高山みなみさん最高です
ブリーチ へ投票
(2005/06/16 03:39)
豪華と言えばブリチ
ブリーチ へ投票
(2005/06/18 17:36)
豪華キャストだね^^キャラに合ってる声優さん多いとおもいますw