メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > アーティストの名前を変えないで!!例えば『カスチル』とか。
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

アーティストの名前を変えないで!!例えば『カスチル』とか。

No.55574
開始 2006/03/02 18:59
終了 2006/04/02 18:59

1位.

同感!!見てるファンは傷つくんです!!

70.6%(24票)
2位.

反感!!べつによくね??

23.5%(8票)
3位.

*意見を必ずBBSへお願いします*

5.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/02 18:59
投票期間:終了2006/04/02 18:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/02 19:34)
ラル糞とか婆崎とか言うなよ
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/02 20:42)
確かに。名前を変えてる人は相当の幼稚ですね
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/02 22:48)
ポルノグラフィティもポル野糞フィティとか言われてるんですよ;見ているこっちは嫌ですね…;
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/03 16:15)
あゆのコト言わないで!!かなり傷つくし!
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/03 23:37)
↓に同意。指摘は必要なときもある。まぁでも指摘らしい指摘って特にこのランでは全くないよね。単なる好き嫌いで糞呼ばわりしている奴が多い。
1位 同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票 (2006/03/05 12:57)
ああいう人たちはそうするしかやることないから仕方ない
2位 反感!!べつによくね?? へ投票 (2006/03/10 17:41)
どうせファンの反応を面白がってるだけだと思う。まぁ確かにカスチルはムカつくね、うん。