メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
アーティストの名前を変えないで!!例えば『カスチル』とか。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
アーティストの名前を変えないで!!例えば『カスチル』とか。
No.55574
開始 2006/03/02 18:59
終了 2006/04/02 18:59
1位.
同感!!見てるファンは傷つくんです!!
70.6%
(24票)
2位.
反感!!べつによくね??
23.5%
(8票)
3位.
*意見を必ずBBSへお願いします*
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/02 18:59
投票期間:終了
2006/04/02 18:59
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/02 19:34)
ラル糞とか婆崎とか言うなよ
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/02 20:42)
確かに。名前を変えてる人は相当の幼稚ですね
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/02 22:48)
ポルノグラフィティもポル野糞フィティとか言われてるんですよ;見ているこっちは嫌ですね…;
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/03 16:15)
あゆのコト言わないで!!かなり傷つくし!
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/03 23:37)
↓に同意。指摘は必要なときもある。まぁでも指摘らしい指摘って特にこのランでは全くないよね。単なる好き嫌いで糞呼ばわりしている奴が多い。
同感!!見てるファンは傷つくんです!! へ投票
(2006/03/05 12:57)
ああいう人たちはそうするしかやることないから仕方ない
反感!!べつによくね?? へ投票
(2006/03/10 17:41)
どうせファンの反応を面白がってるだけだと思う。まぁ確かにカスチルはムカつくね、うん。